

プチ同窓会

今日は ずっと前の職場で一緒だったpandaさんとwindさんに会いました。
あいにくの台風・・・でも 負けはしません(笑)
楽しい時間を2時間ともにし おみやげをいただき手帰ってきました。

20090831_002.jpg
pandaさんからは あしうら美人というなの石けん。

20090831_001.jpg
windさんからは 重慶飯店の杏人クッキーかな。

本当は 参加のはずだったメグライオンさん・・・次は是非会いたいです。

ありがとう!!

20090828_006.jpg
ふるるさんと kuraさんと 鳩居堂の前で待ち合わせて 
つばめグリルへ。
おいしいトマト~。

20090828_008.jpg
ハンバーグです。
相変わらず 大きなジャガイモが添えてありましたよ。

20090828_007.jpg
おいしいパンでした。
下の面がしょっぱくて~。

20090828_059.jpg
ふるるさんから 北海道みやげの ポプリと

20090828_061.jpg
まりもっこり

20090828_063.jpg
kuraさんから ギフトボックスセット かわいいね~。

20090828_069.jpg
チーズのミルフィーユ おいしかったです。
いただいたとときは 明日食べるなんて言ったのに~。

ふるるさん kuraさん いろいろありがとう&また 一緒に出かけましょう。

三越でゲット

20090826_000.jpg
先日 三越からはがきが来ました。
普段はこういったノベルティーいうようなものをもらいに行くことがないのですが
色合いも素敵だったし ペットボトルホルダーはいろんなのがあると楽しめるかな~と思って もらいに行ってきました。
かわいいです。
消しゴムはんこを作ってみたいな~と思いました。

20090826_001.jpg
華やかでしょ。

20090826_005.jpg

20090826_002.jpg

20090826_004.jpg

20090826_006.jpg

風呂敷の柄だったんですね。
かわいいな~。

いただきました。

20090730_002.jpg
3日間の旅行から帰ってきたら Marieさんから 素敵なプレゼントが届いていました。
暑中見舞いもかねて・・・とのことです。
お言葉に甘えて遠慮なくいただくことにしました。

長く伸びた髪の毛を押さえるためにちょうどよいシュシュも入っていました。
早速つけています。
良い感じですよ。

20090730_003.jpg
丁寧に編まれたドイリー 
大きめなので かわいい小物たちのお友達にしたいと思います。

20090730_004.jpg
うわぁ~使い方でこんな風になるんだね~。
すばらしい。

20090730_006.jpg
大きめのシュシュです。
私のかみのけの量ならいいかも~

20090730_012.jpg
自分で後ろを撮すのは難しいですね(笑)

Marieさん ありがとうございました。
使わせていただきます。


べてぃさんからいただきました。

20090726_012.jpg
べてぃさんから 素敵な手作りのリボンレイの品々をいただきました。
私のへたくそなはんこも使ってくださって・・・うれしかったです。
べてぃさん ありがとう。

20090726_014.jpg
このカードも取ってもかわいらしくて 白クマさん素敵!!

20090726_016.jpg
今年は風が強いから 帽子のためのクリップも役に立ちそうです。

20090726_020.jpg

20090726_021.jpg

20090726_022.jpg

20090726_023.jpg

べてぃさんはとても上手に編み上げています。
すごいな~って思います。
べてぃさん どうもありがとう。感謝感謝です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
