スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作のリング


20080813_001.jpg
昨日はじめたリングができました。
サイズは大きめです。
22号のリング棒から抜けていきます。
でも オフルームの作品は 少々大きめでも 指から抜けていくことはありません。
20080813_003.jpg
リングのベース部分は、葉っぱと同じ色合いです。
ツヤ消 ウス金メッキと黄緑ギョク焼付ラスターのビーズを使いました。
どうでしょうか。
20080813_000.jpg
これは 今作りかけているのですが、
ビーズ・ビー特別編集 誰でもやさしく楽しめる ビーズステッチアクセサリー ペヨーテステッチ
という本のレッスン2に出ているものを色違いで編んでいます。
黒の一分竹とシルバーのデリカビーズのカットを使っています。ちょっと巾広かな~。


スポンサーサイト

comment

No title

こんにちは。
ブログ開設、おめでとうございます!
素敵なリングですね~
どんどんkumasanさんの技がひろがってきていてびっくりですよ~v-218
次の作品もすぐ完成しそうですね!!
ビーズだけでなくいろいろな手芸をされていてすごいですね~

私のキット作品もご紹介くださり本当にありがとうございます。
画像の大きさに関しては問題ありませんので大丈夫です。
著作権のお気遣いありがとうございます。
kumasanさんのようにきちんと制作者の名前やショップ名などを明記してくださりご連絡もいただいておりますので全然問題ないです。

これからもビーズ作品はもちろん、他の手芸作品なども楽しみにしています~。お互い制作、頑張りましょう!!

ありがとうございます。

noriko先生 ありがとうございます。
基本の編み方の本を見ながら少しずつ いろいろな物にチャレンジ中です。
テグスで編むのは ずっとやってきましたが
糸と針は 真珠を通すだけでした。
今回は ず~っと糸と針を持っています。
そして なんとな~く 本を見ながらできたパーツを
どう使おうかと やりながら考える事が多いんです。
noriko先生のようにしっかりデザインできればと思うのですが
まあ~お仕事としてやっていないので いい加減なものです。

リンクやご紹介については 今後もさせていただきますね。
次の作品を楽しみにしています。
またよろしくお願いします。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。