

マッチャクリームに続いて・・・

20081023_000.jpg

やっとできました。
仕事が終わってから 夜な夜な編みました。
朝も早起きして 編みました。

あみねこ3号の名前は カシスソーダちゃんです。
もちろん 女の子です。
スカート 編みつけてみました。
お着替えはできません。
手も ロング手袋にしてみました。
目もちょっと変えてみました。
おそろいの糸でおたまも編みました。
20081023_001.jpg

アップに耐えられる顔立ち?ですかね~。
かわいいでしょ。

20081023_006.jpg

みんな 仲良しです。
カシスソーダちゃんは モテモテですよ~。

20081023_008.jpg

ありゃ~ マッチャクリーム また寝ちゃった。
そして またもや ニョッキが座ってる。
しかも 今度は カシスソーダちゃんと肩くんでるよ。

20081023_009.jpg

あ~あ みんなくつろいですな~。
だらだらだらだら う~幸せ~。


comment

いっぱいできてる

結構時間かかるでしょ?
太い糸で編んだり、細い糸で編んだりしましたよ。
縦目とかも・・・・面白い。
おなかを空っぽにして、携帯入れにしたり。
もっと作ってねv-344

楽しいから早い!!

一挙にどんどん進むのが私のよいところであり悪いところでもあります。
太く短くを地でいってる感じです。
昨日も1体仕上げてから 次の子の頭と胴を編み終えました。
今夜はそのほかのパーツ作れるかな~。

そして 縦の模様ね・・・真っすくにあがるのは至難の業ですね。
編み地は斜めに走っていきますからね。
でも いずれチャレンジしてみたいと思います。

携帯ケースか~いいな~思い切りやる気になってます。
斜めかけバックにしてみたり~。
うわぁ 楽しみがまた一つ増えました。
ちょこ玉さん ありがとう。

No title

こんにちは^^

あみねこ、私もずーっと前から気になっているわりに未だ手をつけていません。あれは可愛いですねえ。もう3体も作ったのですね。奇麗な色ばかりですね♪

べてぃさん こんばんは

あみねこさんブームが自分のところにもやってきました。
先ほど 70歳を超えた母が 部屋にやってきて
あら~かわいいわね~ってって言い残していきました。
ほ~んとかわいですよ。
是非是非お仲間になってください。

こんにちは!

カシスソーダちゃんは手足とスカートがかわいい色になってるんですね。金平糖みたいです。
カピバラもみんなと仲良くしてるようですね。
ありがとうございます。

emi-choさん こんばんは
カシスソーダさんは なんだか とっても大人っぽくて
おしゃれなお姉さんって感じです。
カピバラさんもあみねこさんの傍らで 静かにしています。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
