

夏休みの宿題

20080810_003.jpg
この夏にどうしてもやってみたいと思ったことを実行に移すことができました。
前々からミニルーターが欲しかったのですが、
昨日、夫の後押しもあり、セットで購入しました。
ホビールーターHR-100
ホビールーターというのだそうです。
昨夜、ビーズステッチの前に、この前の那須旅行の時に道の駅で購入した木のスプーンに
小さいお友達の名前を刻みました。
20080810_004.jpg
otamaとkumaも入れてみましたが、木の堅いところや塗りの厚いところにくると
クビッと横にそれてしまいました。
それでも まあ 何とかなったかな。
初めてだから こんなものでしょう!!!
みなさんの感想を聞かせてください。

comment

No title

私も最初はそうでした。
専門学校の最初の授業が名前掘りでした・・・・
今もぐにゃぐにゃですが。

No title

ちょこ玉さん おはようございます。

専門学校・・・なんの専門学校でしょう。
ルーターを使う学校。
工芸関係の学校でしょうか。
詮索・・・終了。

純銀アクセサリーも作ってみたいと思っているので
ちょうど良かったのだと思います。
ぐにゃっと曲がった線をごまかそうにもどうにもなりませんが
とりあえず 宿題完了って感じです(笑)

ルーター

こんばんわ。
私もルーター欲しいんですよね~。でもその前に欲しいものがいっぱいで(^^;)
アートクレイシルバーも粘土を買ったままなので使わないといけないのですが
ガスコンロで焼くとこの時期灼熱地獄になるので・・・・逃げてます(笑
電気が欲しいのですが・・・今、オークション狙ってます。

No title

けろぴさん お久しぶりです。
私もPMC3を買ったままです。
是非ともこれを機に頑張らねばと思うわけです。
さすがに電気釜まではどうだろう。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
