スポンサーサイト


経過報告

悪夢のような火災から6日目。皆さんのおかげで、何の不自由もしていません。しかし、疲れ果てています。

昨日、やっと火災保険の手続きを開始、調査員の方が見え、家を見ていきました。
家財保険は、夫しか入っていなかったと思います。自分の保険嫌いが悔やまれます。
ネット環境もテレビもなく頼りは携帯のみです。
でも、ポツリポツリと届く、メールやメッセージ、かわいい切手の貼られた手紙などに、ほっとしたり、元気づけられたりしています。
コメントにお返事はできませんが、時々、読み返してパワーにしています。
スポンサーサイト

comment

No title

kumasan さ~ん
お疲れだと思います!いろいろ大変でしょう…なんて言っていいのか。美味しい物でも食べて元気出して下さいね。パソコン使えないのも不便ですね…頑張って下さい!

お見舞い申し上げます

東京から戻って、バタバタしていましたので久々にお邪魔してビックリしました。
とても大変な経験をされましたね。
お見舞い申し上げます。
私はそう言った経験が無いので、想像しかできませんが…
お疲れも出ている頃かと思います。
どうぞお体を大切になさってくださいね。

無理しないでね。

こんばんは。 様子見に来ました。
そうか、今は携帯だけが頼りなのね。

心身共にお疲れの事と思います。
コメントのお返事なんて気にしないで・・。

早く、平穏な暮らしに戻れるよう、祈ってますよ。

元気だして

ねこ28さんから聞いて、耳を疑いました。
大変だったようですね。
火災って恐いですね・・・。
精神的にかなり疲労がたまってるでしょうけど、なんとか乗り越えてがんばってください。
これくらいしか、声をかけるしかできなくてごめんなさい。
一日も早く、元の生活に戻れることを願っています。

お見舞い申し上げます。

まずは、なくなられた方々のご冥福をお祈りすると共に
心よりお見舞い申し上げます。

以前、オークションでお世話になったmint730です。
旺盛な創作意欲に感心し、時々、サイトのほうを
覗きに行かせて頂いていたのですが、
私のほうも色々あり、久々にやってきて大変驚きました。

お疲れのご様子、どうかお気をつけ下さいね。
心身ともにおつらい状況でしょうが、頑張って下さい。
本当に早く落ち着かれるといいですね。

また何度でもこちらには来ますので、落ち着かれましたら
近況をアップして下さい。
そのときはもっとお元気になられていると良いのですが……
何かと難しい状況でしょうが、今はともかく
心身ともに少しでも健やかにお過ごし下さい。

ご家族共々、寒さや疲労に、お体ご自愛下さいね。
Secret

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
