

サルーキーという種類の迷子のわんこ 探してます。

1391918651_170s.jpg

1391918651_71s.jpg

1391918651_27.jpg


マイミクさんのサルーキが迷子になりました。
大型犬でとても手足の長い特徴のある犬種です。
どうか 心当たりがありましたら ご一報願います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    (以下、飼い主さんのblogより 転載です)


犬種:サルーキ
性別:オス(未去勢です)
年齢:2歳8カ月
毛色:フォーン(薄い茶色で、耳毛の先だけが少々黒いです)
体高:72cm
体重:25kg.(行方不明当時)
名前:アンジェリス(普段は「アンちゃん」「アンジェ」と呼んでおります)




昨年平成21年12月13日日曜日夕方より、
サルーキ「アンジェリス」が行方不明になりました。

行方不明になった場所は三重県度会郡ですが、近隣の伊勢市、
南伊勢町に限らず、日にちも経っております関係上、あらゆるところにいる可能性があります。

誰かに保護され、県外へ車で移動している可能性さえ捨てておりませんので、どうぞ県外の方でもブログ等へ掲載していただけるようでしたら、よろしくお願いいたします。

県外でのレスキュー欄に掲載されている等の情報なども、どうぞよろしくお願いいたします



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

少しでも情報が必要です。
どんなことでも結構ですので 捜索の手ががりになるかも知れませんから飼い主様でも私でも結構ですので 情報 お待ちしてます。

飼い主様のblogは ↓コチラです。
http://eruandan.exblog.jp/12678015/

comment

おはようございます!

立派なワンちゃんですね!
無事に早く飼い主さんのもとへ帰れるといいのだけれど…

特徴があるワンちゃんなので、見かければきっとわかるはず!
うちの県までは来ないと思いますが…

早く見つかりますように(祈)


Kumasanさ~ん、やっと通帳記入してきました(*´∀`*)
ありがとうございました♪

ねこ28さんへ

本当にりっぱんわんこですよね。
どこかでひっそりと飼われていると分からないかもしれないし~
とにかく無事であることを祈るばかりです。

フォルムカードコンプリートしました。
お世話になりました。
でも もしも今後欲しいという方が多かったら
もう1度くらいはお願いするかもしれません。
そのときはよろしくお願いします。

了解です(*´∀`*)

けれど、一度売り切れた郵便局にはもう入らないのかしら?
なんかノルマみたいな~雰囲気でした(^^;)
「買ってくれるの!?キャー、ありがとう!」的な感じが(笑)

ねこ28さんへ

なかなか入らないところもあるようです。
私はしかたなく注文しました。
どうなってるのかさっぱり分かりません。
だから 必要な時に そちらにあったらでいいですw。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

くまさん、ありがとうございます♪
まだ アンジェ君は帰って来てないみたいですが こうやって呼びかけしてくださって 飼い主さんも心強いと思います。

ホントに ありがとうございました♪
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
