スポンサーサイト


東京国際キルトフェスティバル

20100116_017.jpg
朝9時半頃 水道橋駅の改札で Erikaさんたちと待ち合わせをして ドームへ。
私はチケットを持っていなかったので Erikaさんから割引券をいただき チケット購入。
その間に Erikaさんたちは列に並んでいてくれました。

20100116_016.jpg
うわっよく見ると字がきれてる。(笑)

20100116_012.jpg
ドームの中は こんな風に大混雑。
これはお昼の時にベンチから撮したものです。
ほ~ら あっちの方に 珈琲を売るお姉さんがいるでしょ。
紙コップ1杯の珈琲が330円と少々お高い!!

20100116_014_20100117093509.jpg
アルスコーポレーションさんのブースで、Erikaさんたちの素敵なフレンドシップキルトを最初に見せていただきました。
そこでしばし盛り上がりました。
アルスコーポレーションのお兄さんの素敵な作品たち・・
キルト うわっやるな~。
クイリング 大きな手でどうしてこんな細かいことができるんだろ きれ~。
エコクラフト やっぱ 男性の方が繊細なんだよね。

その後ショップのブース巡り
欲しい布もあったけど 重たくなるし 焦るといいのが買えないから 今回は見てるだけ~

本当は 午後から 郵便局巡りを予定していたけど
会場の大混雑ぶりに酔ってしまい そのまま帰宅。
でも 電車の中で爆睡したので 千葉で少し元気になり そごうに寄りました。
定価だけど これは物を見てから買いたいと思っていたので
生地を買わなかった分 スタンプアルバムを買ってきました。

今日は 腕と腰が痛い。
でも 何年越しの願いがかなってErikaさんにお目にかかれて大満足。
おみやげでいただいた おこし・・・久々に食べました。
ごちそうさま。
そして 手作りへのお誘いのキット ・・がんばります。
Erikaさん ありがとう。
スポンサーサイト

comment

No title

昨日はありがとうございました
お会いできて嬉しかったです♪
いろんなお話も出来てとても楽しかったです

ドームではごめんなさいね お買い物につき合わせてしまって・・・
申し訳ありませんでした
午前中にお買い物をしたせいであれからキルトを見ているとふらふらになってしまいました(涙)
結局本を購入してゆっくり家で見ることにし早くにドームを出ました

干支のキットですが本当は完成してお渡ししたかったのですが時間がなくてキットでごめんね
頑張って作ってくださいね~これをきっかけにパッチワークもボチボチ始めてね
楽しみにしています

Erikaさんへ

こちらこそ ありがとうございました。

あのおみやげの入れ物が気に入って 
お店で組んであったお菓子をすこし組み替えてもらって
バラエティパックにしてみました。

ドームは本当に熱気であふれていましたね。
私は作品を急ぎ足で見て回り
マッサージをして 帰りました。
ちょっと 疲れたけど すごく楽しかったですよ。
また 会えるといいな~。

お疲れさまでした

昨日はご一緒させていただいてありがとうございました。
毎回とは言えすごい人でしたね。
私も人酔いして午後からテンションがダウンしてしまいました。
またお邪魔させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは^^

おでかけになったんですね。
私も何年か前に行きました。ドームは広いから結構疲れるけど、なんだかわくわくしてずいぶん長いあだうろうろした覚えがあります。

フレンドシップキルト、とても手がこんでいて素敵ですね。パッチワークって根気がいりそうで、素敵だけどなかなか手が出せないのですが、kumasan、今年は挑戦されますか?画像のアップを楽しみにしています♪

ひろりさんへ

ひろりさんたちはお若いから お元気だな~と思いながら
私のパワーのなさを嘆いておりました。
でも 同じだったんですね。
お茶でパワー回復しましたか。

また ご一緒にしたいですね。
これからもよろしくお願いします。

べてぃさんへ

う~ん 私もなかなかパッチワークに行けないんです。
たぶん まだまだ 郵便関係とおたま編みと消しゴムにどっぷりだと思います。

お疲れ様でした♪

う~わ~☆ 何て素敵なキルト!!!

私は、そんなにパッチワークをする方じゃないけれど、
見ごたえありそうですね~^^

人混みもスゴそう・・(T▽T)。
お疲れ様でした。

まつ子さんへ

素敵なキルトがいっぱいでしたよ
カラーが大好きな私としては たいへ~ん。
でも 人で人でつかれちゃって~。
キルト展は 23日までだったかな~。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
