

ご当地フォルムカード(青森県)

青森は 通過するばかりで 旅行したことがありません。
自前の画像は ないので残念!!って感じです。
とっても 健康的(笑)でおいしそうなりんごのカードです。
やっぱり 青森と言えば りんごなのですね。
まぐろとか あの有名なねぶた祭りとか それもいいと思うけど
やっぱり 赤いだけで 好き!!な りんごのカードです。

P1000225.jpg

POSTA COLLECTから引いてきています。
是非 のぞきに行ってください。

ご当地フォルムカード 青森

定形外郵便 1枚 180円(税込)
寸法:幅 170mm x 高さ 133mm
品番:PB04GFC
※郵便で送る際は、120円切手をお貼り下さい。

■津軽りんご(青森県)
日本にりんごの苗木が移植されたのは明治初頭。
栽培が本格化すると、稲の冷害に対する救荒作物として急速に普及しました。
西洋で「1日1個のりんごは医者いらず」と言われるように、腸内の善玉菌を増やすペクチンや、コレステロールを減らし脂肪の吸収を抑えるポリフェノールなどの栄養分が豊富に含まれています。



comment

遅くなりました

出遅れましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いもうしあげます( ̄∇ ̄)

バタバタと正月が過ぎてしまいましたぁ。kumasanさんちは、のんびりできたでしょうか?
本年も、手作り頑張りましょうねぇ。

あみあみたわしさんへ

明けましておめでとうございます。
私は暮れからずっと 郵便局とセブンイレブン通いが続いています。
もう ご当地フォルムカードとポスト型カードの虜です。
風景印というのも 素敵で・・・。

はんこも それように彫ったりしています。
趣味が広がりお金がかかることかかること(笑)
でも 楽しんでます。

今年もいろいろ手作りしていきたいです。
師匠について行きます。
よろしくお願いします。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
