スポンサーサイト


今年もあとわずか

今年は 消しゴムハンコ・バザー用品の手作り・ご当地フォルムカード に夢中になりました。
夢中になると周りが見えない私ですが みなさんに支えられて生きてきました(笑)
ありがとうございました。
みなさんにご迷惑をおかけしたこととも思います。
本当にごめんなさい。
悪気はありませんが 悪気がないので かえってたちが悪いかもしれません。
本当に本当にごめんなさい。

あと少しで、新しい年を迎えます。
みんさん よいお年をお迎え下さい。
そして 来年もよろしくお願いします。

見捨てないでね!! 
スポンサーサイト

comment

今年は楽しいご縁があって本当によかったです。私の知らなかったこと、ブログを通してたくさん見せて頂けて、とても楽しかったです。
>悪気はありませんが 悪気がないので かえってたちが悪いかもしれません。

自分のことを言われているようで(笑)
私も悪気はないので、もし気を悪くされたことがあったらごめんなさい。
kumasan大好きです♪
来年もブログ楽しみにしています。^^

べてぃさんへ

べてぃさん コメントありがとう。
今年はいろいろお世話になりました。
来年もいろいろな手作りを楽しみたいですね。
これからも 仲良くお願いします。

よいお年を~♪

今年はお会いできてうれしかったです。
kumasanは、ホントにいろんなことに精力的に活動されてて羨ましいくらいです。
わたしも少し見習って来年はいろんなものに挑戦したいと思います。
また、楽しいブログ拝見させてくださいね。
わたしもいつか開設出来たらと思います。

本当にいろいろありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

ふるるさんへ

ゆりさんから始まって
ふるるさん Marieさん kuraさん ねこ28さん あみあみたわしさん・・・
本当に 猫つながりで どんどん仲よしさんが増えて嬉しかったです。
とくに kuraさんとふるるさんには お目にかかれたのでよかったですw。
来年もよろしくお願いします。 
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
