

みなさんのおかげです。

まだ 全てそろった訳ではありませんが
みなさんのおかげで 少しずつ 数を伸ばしています。
今日も 欲しかったカードが届きました。

20091221_024.jpg
20091221_023.jpg

おたまオーナーのMさんとRさん姉妹からいただきました。

20091221_018.jpg
交換の依頼があり、千葉県と交換しました。

20091221_004.jpg
ちょっと前なのですが、はんこどりさんから カードをいただきました。
かわいいですよね~。

画像がきれいじゃなくてごめんなさい。
まだ カメラの使い方が分かりません。

camera_f2.jpg
このカメラを買いました。
ちょっとパナソニックさんのHPから 借りて来ちゃいました。

他にもいただきものがあるのですが
ご本人からの許可が出たら公開します。
そして カメラの使い方もう少し勉強しますね。

comment

こんにちは^^

埼玉のカード、どうしてもハンバーガーに見えてしまいます。おせんべい(たぶん草加せんべい?)なんですよね。
新しいカメラ、いいなあ~。かわいい赤ですね。私は壊れる度にオークションで中古を譲ってもらっています。

べてぃさんへ

ははは そうなんですよね。
草加せんべいなのに ハンバーガーかと思いますよね。
画像はそうだけど 本物をみると
おもわず 笑いがこみ上げてくるし
ちゃ~んと おせんべいに見えますよ。

カメラ・・・贅沢かな~新しい物好きなので 浪費しちゃいます。
べてぃさんは 賢いやりかたをしていると思いますよ。

節約しているようで。。。。

こんばんは^^

kumasanだけにこっそり。
中古を買って節約しているようで、結局余ったお金で材料や本の在庫がどんどん増えていきます。(しかも消費しないから部屋も狭くなる)
ちっとも賢くないんですよ~。T_Tすっぱりと新品を買うkumasanの方が素敵です。誰か止めて。

メリークリスマス♪

こんにちは~♪
もうイブですよ~kumasanちでは、毎年ホームパーティーですよね。
今年もやるのかな?

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

イチデジ・・nikonのを持ってたんですね~綿足もnikonです。
もう5年ぐらい使ってるかな。
コンデジはその前からのだから、7年ぐらい使ってるかも~(・・;)

べてぃさんへ

どこかを削らなければ 何かを買えないものね。
みんな同じだと思いますよ。

dimさんへ

私は良い物を持っても
使い方がへたくそです。
だから 素敵な写真が撮れません。
なんとかならないでしょうかね。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
