

ニードルケース

針と糸で編む ビーズステッチに出ていたニードルケースを作成中です。
20080909_026.jpg

本で指定している色ではありません。
でも自分の手持ちの中で ま~いいかなと思う色です。
どうも この作品は、楽習フォーラムの講座の内容にもなっているようです。

20080909_025.jpg
本に出ているニードルケースとは ちょっと違っているのか、私の編み方のせいなのか
最後の段までいかないうちに、ふたの近くまできてしまったので いったん休ませて
ふたの部分に入りました。
あと少しで仕上がります。この画像の後、また少し進んでいます。
なんだかよじれているようで気になっています。
色変更もしました。
自分のものだから 好きにやってます。

20080909_027.jpg

あと少しなので、今夜は仕上げようと思っています。





comment

No title

こんにちは^^

着々と進んでいるようですね。よじれは写真ではわからないですよ。とても爽やかな色合いですね。手芸って、何度も繰り返していると知らないうちに奇麗にできるようになるみたいなので、楽しんでスキルアップしてくださいね。小さな作品が少しずつ揃っていくのって達成感がありませんか?
そうそう、下のリーフのネックレス、私もキットを買って、こちらもやりかけです(笑)たぶん3年後くらいには完成すると思います。

私はとても時間の使い方が下手で、最近は仕事や家族のことで落ち着いて家にいることがないので、なにも収穫がありません~~~~~。

こんばんは

べてぃさん 同じ物作ってるんですね。
なんか 仲間がいるのってうれしいです。

誰でも家族のこと仕事のことで何もできないときがあります。
時間の使い方が下手な訳ではないでしょう。
必ずできるときが来ますよー。
文化人形どうなりましたか?

No title

こんにちは^^

文化人形ですが、髪の毛を染めました。どうやってくっつけるか思案中です。それから、お洋服を作るのに、布地を選んで広げるのが面倒で詰まっています。

いよいよですね

べてぃさん 文化人形の製作 始まったんですね。
できあがりが楽しみです。
どんな子が生まれて来るかしら。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
