

20091206_043_20091208063304.jpg
12月6日朝 旅館のお部屋には お月見台がついていました。
20091206_082.jpg

そのお月見台から 朝の空を見上げると 小さかったけど まあるい月がのこっていました。
前日とは違った青空です。
20091206_083.jpg

向かいの山はすでに 晩秋&初冬の色合い。
でも宿の庭の木が赤かったり黄色だったり きれいでした。
20091206_074.jpg

箱根湯本駅構内にある箱根プリンを買いに湯本駅にいきました。
前回も買いましたが 今回も・・・ 
朝から並んでいました。

その後 御殿場方面へ向かいました。
峠の「ふじみ茶屋」に寄りました。
だって ほ~ら向こうに見える富士・・・どうですw。
ゆっくり見たいと思うでしょ。
20091206_052.jpg

どうです。
この富士と空 雲もまたよしって感じです。
20091206_042.jpg

ふじ柿という名の柿を買いました。
お山みたいな形をしています。
1こ500円と 少々高いです。
でも おみやげだから~おいしければいいや~。
20091206_034.jpg

金太郎さんとくまさん 相撲のけいこしてました。
20091206_038.jpg

富士の美しさにうっとりして 山を下り アウトレットへ。
当然 すごく混雑していました。
第11駐車場にとめて バスで移動。
目的は ティンバーランドとリーガルとコールドストーンかな~。
20091206_028.jpg
アウトレット中でも何カ所か富士がきれいに見える場所がありました。

富士の見えるところに人だかりがあり、みんな富士山をみているのかと思いきや
灰皿の周りで 煙煙しているだけでした。
20091206_009.jpg

次の記事は食べ物特集といきますか。
ただし、私はフラッシュが嫌いなので 美しく写っていないですが・・・
20091205_072.jpg

comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
