スポンサーサイト


小旅行・ショートドライブ

結婚してから、高速道路での運転は夫がしてくれていたので、
ほとんどの場合、私がすることはありませんでした。
でも、今回は、チャレンジコースで行ってきました。
午前2時起床。
午前3時出発。
家の側から有料に乗り、アクアラインを通って、東名高速へ。
あんなにシュミレーションしたのに、やっぱり、東名の入り口を見逃し、
横浜あたりで、住宅の中をあちこち走ってしまいました。
だけど、ナビがいろいろ世話をやいてくれて(笑)無事に東名へ。
海老名SAでトイレ休憩、トイレがとてもきれいで、まったり(笑)。
自販機で珈琲を買ったんだけど、ミルク入りというドリップタイプ???
なにのミルクが薄まっただけのような珈琲 まずい!!
3口くらいすすって捨てました。もったいない。
こんなことなら、素直に珈琲にすればよかった。

時間はまだまだたっぷりあるので、さらに先に進んで、
またすぐに休憩。
次は足柄でしたっけ?
なんだか寂しいサービスエリア。
本当はお風呂もあるし、にぎわうのだろうけど、なんせ、6時ころでしたからね。
なんだか、おなかがすいて、ロッテリアでバーガーを買おうと思ったのに・・・
たまたま、お店の人がトイレに行っていたようで、シャッターが半分降りていました。
私は、まだ、開店していないのだと勘違いして、食堂でカレーを注文しました。
手前にあるのは、プリンどら焼き・・・
満腹。
20091205_020.jpg
眠くなりました。
ここで仮眠を取ることにして、7時過ぎまでうだうだしていました。


御殿場ICで下りて、アウトレットを横目で見ながら、箱根湯本へGO!!夫を迎えに箱根湯本温泉 吉池旅館へ。
吉池旅館の近くのセブンイレブンで珈琲タイム。
そのとき始めて夫からのメールに気がつき、「今どこ?」・・・
『今どこってさぁ~すぐそばのセブンイレブン!!』と思いながら、
「すぐそばのセブンイレブン」と返信。
8時過ぎには、夫と待ち合わせ大成功(当たり前ですが)で、後の運転は夫まかせでした。
こうして、私の大冒険(爆笑)は終わりました。
そして、ここから、本物の小旅行です。

続きは、次の記事で。

ご当地フォルムカード 交換しませんか。

交換予定:大阪府、福岡県、埼玉県、東京都 福島県

ゲットしました:長野県(リンゴ)
スポンサーサイト

comment

こんばんは^^

一人のクルージングはいかがでしたか?
ほんとに箱根だったんですね(笑)スムーズに行かれたようでよかったです。
高速の入り口、どこでもわかりにくいですよね。私も乗るときと下りるとき、少し緊張します。

吉池旅館、懐かしいです。亡くなった父が何度か連れて行ってくれました。

べてぃさんへ

おお~思い出の旅館でしたか。
夫は金曜日に宿泊しました。
大部屋だったようです。
そうですよね。150人オーバーの団体だから・・・

箱根まで 行ってきました。
無事行き着いてほっとしました。
なんせ 運動神経鈍いから・・・車線変更は極力しません。
合流とか怖いです(笑)
それでも なんとかなったのは
こっぱやくでかけたからです。
目がよかったら 結構 楽しいドライブですよね。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
