スポンサーサイト


昨日のマスク

20091121_001.jpg
昨夜 作ったマスクです。
ハワイアンの柄でもガーゼってあるんですね。
びっくりしながら オークションで購入しました。
ボーダー柄なのでいろいろに使えそうだけど
私のセンスと腕前では マスクにしかなりません(笑)

20091121_000.jpg
母にプレゼントしようかな~と思っています。
母は70を超えていますが ばりばりです。
バリバリフラフラ フラダンスをしています。

今日は チビクマスタンプのちびひろさんの講習会に出かけます。
自分のものを持っていかなくてもいいのですが やっぱり自分の道具が好きです。
車だから いっぱい持ちました。

では これから 朝ご飯を食べて出かけます。
スポンサーサイト

comment

わぁ~、かわいいですね(o^v^o)

マスク、たくさん作ってらっしゃるんですね~

今、インフルエンザが流行ってますものね。
我が家も私以外全員、新型の方に順番に感染しちゃって・・・
私だけ、な~んともないので、ほっとするやら、がっかりするやら???
ちょっと複雑な心境でもあります(^^ゞ

マスク、市販の使い捨ての物でも、かゆくなったり、息苦しかったり、なんとも違和感ありますもんね~
でもこういうかわいいのをつけていたら、少しは気分がいいかも(o^v^o)
立体マスク・・・なるほど~φ(..)メモメモ

有難うございました♪♪

こんばんは♪♪
本日はお忙しい中、はんこ教室にお付き合い下さり有難うございました。
お顔は存じ上げておりましたので、すぐに「あっ♪kumasanだ!」って、すごく嬉しかったです。
とっても可愛いプレゼントも有難うございました!!(喜)☆

最初の1コマ目で、緊張していたところだったので とっても心強かったです。
道具も本格的で、ハンコもお上手に彫っていらっしゃって、
ご一緒させていただいて私も勉強になりました。

今後とも、末永く仲良くお付き合いいただけます様、
どうぞ宜しくお願いいたします。
改めましてこのたびは貴重なお時間を共有させて頂き、有難うございました☆

はんどめいどなぷりんさんへ

母は 早速 このマスクをつけていました。
これから ぼちぼち作っていきます。
洗い替えも必要ですからね。

実は私も インフルエンザにかかったことがありません。

チビひろ先生へ

大変お世話になりました。
とても 楽しい時間を過ごすことができました。
お隣の美しいかた
お向かいの素敵なかた
かわいいお嬢さんとお母さん
きっとブロ友なのでしょうね。
素敵な方たちばかりで 嬉しかったです。

私は ずうずうしく スタンプたくさん捺させていただき
ちょっと暴走気味の自分でした。
そして サインいただくのを忘れました(笑)
この次お目にかかることができたら サインください。

ハンコはあまり上手に彫れませんが これからも精進します。
ご指導のほどよろしくお願いします。
彫刻刀早速注文しました。
面白いですね。
道刃物はブックマークしてあったのに忘れていたり
教えていただいたのに 探せなくて検索をかけたら
チビひろさんのブログだったり
結局 チビひろさんのブログから 彫刻刀のページへ飛んで注文したんですよ。
実物を見ることができてよかったです。
ありがとうございました。

これからも よろしくお願いします。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
