

第851回「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」です。私は、人にあげる分には構わないのですが、自分で自分のアクセサリーを買ったり、付けたりする事は無いので(センスがないので)、オシャレにアクセサリーを身に着けている方をとてもうらやましく思�...
FC2 トラックバックテーマ:「いつも身に着けているアクセサリーはありますか?」



あります、あります。
アクセ大好きですからね。
20071225_000_20091116211230.jpg
左上のピアスがもっともお気に入りのピアスです。
これがこの前 某所で落っことして、夫ともに探しに行ったものです(笑)
右のグリーンのピアスは 単体としても使えるし 左のレッドのピアスのピンにぶら下げて
クリスマスっぽく使うこともできるようにデザイン変更したものです。

赤は 元気になります。

こちらも↓見てね~。
http://kumasan0424.cart.fc2.com/

comment

出産までは結婚指輪をしてましたが、今はめっきりしなくなりました(__;)
育児には邪魔な一品です(笑)

リンク、ぜひお願いします☆
そして、こちらこそ貼らせてくださいー(*´∀`*)

No title

私は育児中にもリングがしてましたよ~。

でも ネックレスは引っ張られて大変だからしてませんでした。

リンクよろしくお願いします。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
