

新しいハンコを彫りました。

20091111_005.jpg

一番下のブログ名とURLを彫ってみました。
ものすごく下手です。
でも 夫はそれを味と呼んでくれました。

とりあえず 今の自分の実力はここまでです。

どうして このハンコを彫ろうと思ったかというと
この前のスタンプカーニバルの時 満足な名刺が作れなかったからです。
11月21日に千葉ニュータウンのジョイフルで開催される はんこ教室に参加することにしたので
その時に ちひヒロさんに持って行こうと思って 彫りました。
1回10名程度らしいので いろいろな交流があるとうれしいです。

この画像は はがきサイズです。

comment

いいなぁ~♪

kumasan、こんにちは♪(*^-^*)
名刺のハンコ、良いですね~~自分の名刺をハンコで
作れるなんて、素敵です。(*^-^)b
以前、イベントに参加させていただいた時に作った名刺は
ネットで素材を頂いて、作ったりしているので
フリマとか、ショップに出す訳ではないですが、自分の
オリジナル名刺を、作ってみたくなりました。(*^m^)

ジョイフルで、ハンコの教室があるのですね~
私の姉が印西に住んでいるので、たまにジョイフルに
行きますが、雑貨も、動物も、植物もあって、ハンドメイドの材料も
たくさんあって、大好きです。ヾ(●´▽`●)ノ
いつもジョイフルにいくと、グルグル周ってかなり疲れます。
素敵なアンティークショップもあって、イリビタッてしまいます。(*≧m≦*)


Re: いいなぁ~♪

Marieさん 私がもっと上手になったら 彫らせていただきます。
でも 今は実力不足で ご満足いただけないと思うので~~~
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
