

どうなってるんだろ??

いつもなら 仕事を早々に切りあげて帰宅するのに
昨日は 急な仕事があり 7時を回っても帰宅できず
なんだか 疲れちゃって意欲もわかず・・・
早く寝ようと思って ベッドに入っても 眠れず
なのに PCの前にいると 居眠りをするという状態でした。
今朝も なかなか起きられず・・・
とはいえ 夫の出勤に合わせて起きなくちゃいけないので がんばって起きました。
まだまだ 眠いし 頭がぼぉ~っとしています。
今夜は 早く寝ようと 朝から心に誓うkumaです。

そんな訳で 何も作ってません。

ちょっと元気がないときは、元気が出てくる赤い色!!
今日は 手持ちのビンテージのアクセサリーから 赤いのをアップしてみました。

20071225_000_20091111065831.jpg

20071227_000.jpg
セットなんですよ~。
自分で勝手にピアスに変えてあります。

20071225_001.jpg
これも ものすごく気に入って買いました。

おお~元気がでる!!
んじゃ 行ってきます。

comment

おはようございます

ここの所、手作り頑張っていたから体がお休みしたいってことかな。
お仕事もしているから手作りはお休みして早寝すると
いつか意欲がわいてくると思います。
(って専門家ではないけど)

おつかれさまです

こんにちは^^

kumasanは私から見たら「どこからそんな元気が出てくるんだろ?」と思うほどです。私がさぼり過ぎ?たまにはゆっくりのんびりしてくださいませ。

コレクションのアクセサリー素敵ですね。好きな物ってただ見ているだけで幸せになりますね~~~。(*^^*)

kuraさんへ

そうですよね。
睡眠が大切だと思います。
血圧も睡眠不足では びんびんあがりますからね~。
心と体の健康維持に睡眠は欠かせません。

べてぃさんへ

赤い色を見ていると血が騒ぐのか 
闘争本能むき出しになるのか
とても元気になれます。
たぶん 血圧にはよくないのだと思いますが・・・。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
