

目標達成

20091022_000.jpg
夏に彫り始めて ほったらかしだったお名前はんこ
パート1 6名 かえる組

20091022_002.jpg
パート2 10名 くまちゃん組

20091022_006.jpg
パート3 10名 ねこちゃん組

20091022_011.jpg
パート4 11名 さるさん組

20091022_022.jpg
パート5 11名

20091022_016.jpg
パート6 17名

本当は 後6名いますが バザーへの参加がないので作りませんでした。

ちょっと あきちゃいました。


とらの足跡 ひらがなバージョン3個、かたかなバージョン3個彫りました。
1枚だけどうしても画像がアップできません???
20091022_037.jpg
20091022_035.jpg
20091022_033.jpg
20091022_031.jpg
20091022_039.jpg

トラ君の顔 ふって感じのを2個彫りました。
20091022_043.jpg
20091022_041.jpg

最後に通勤路の途中にあるケーキ屋さんで買ってきたカボチャのプリンです。
母が食べました。
とてもおい買ったそうです。
私たちは こっこプリンを食べました。
20091022_028.jpg
20091022_027.jpg

今夜は他にも彫ったけど まだ 押してみていないから ここまでです~。

comment

尊敬^^

たくさん彫りましたね~。「おつかれさまです」と思わず言ってしまいます。kumasanの根気にはいつも脱帽です。
>ちょっとあきちゃいました
いえいえ、ここまで作ったら立派です。

来年は寅なんですね。今気付きました。

べてぃさんへ

そうそう 寅年なんですよね~。
私も はんこ彫ろうと思って 何年かな~??って考えちゃいました。

うわぁ~~

どんだけ~~~!
って、どこまでも続く画像にびっくり。
だって画面を下に送っても送っても、お名前ハンコが続いてるんですもの~~~@@

これだけ彫ろうと思う時点ですごいです!

私も年賀状に使えるハンコ、頑張ってみようかな~、今年こそ!

はんどめいどなぷりんさんへ

本当は72個彫る予定でしたが 66個しか彫っていないと思います。
でもとりあえず バザーに来るメンバー分です。
売れても売れなくてもいいので 練習と思って彫りました。

干支などのはんこは もう少し彫ります。
私の参加するバザーは 規模が小さいのでお客さんもあまり来ません。
だから 完売はないと思っています。
残ったものをどのように片付けるかが問題です。

ひぃ~え~( ̄□ ̄;)!!

kumasan・・すごすぎです!!!
よくぞここまで。。。66人分!? え~!!!!!

ただただ、見とれてしまいます。
拍手です~!!!!!v-424

なんか、私もやる気が出てきました!! がんばろう~♪

まつ子さんへ

66名分彫ったけど 最後の2グループは あまりやる気になりませんでした。
ひらがなで彫ればよかったかもね~。
へたくそだし やる気ないしで ちょっとだめだめです。
でも とりあえず やるしかないって感じだったんですよね~。
私はまつ子さんみたいにきちんとしてないから
とりあえず 終わらせたかったんですよ~。
本当にいい加減ですよね。
でも いいや~!!
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
