

彫り彫り

20091020_000.jpg
そろそろ 年賀状のための準備?
そうそう これもバザーネタです。
まずは 「あけましておめでとう」
見れば分かりますね(笑)

20091020_001.jpg
袋も手作りしてみました。
そして新しいkumasanのマークもシールにしてみました。
しかしkumaがkumdに見えるんだよね~。
まあ そのうち彫りなおしましょ!!

20091020_002.jpg
まあ 全体はこんな感じです。

20091020_005.jpg
トラちゃん どうです??

20091020_003.jpg
同じような絵柄ですが、もう1個。

20091020_006.jpg
横目のトラちゃんはどうかな~。

20091020_007.jpg
ちょっと お口を開けてみました。

20091020_008.jpg
おお~って 感じで頭の上の鉢をみていますが
結構お気に入りです。

20091020_011.jpg
トラの足跡も作ってみました。
足跡に「TO」「RA」と入れてみました。
背景とかにどうだろ。

20091020_010.jpg
両面テープの最後のところに「けしごむはんこ kumasan」を並べて押して貼付けました。
看板代わりの飾りにどうかな??

まだまだ彫るぞ~

comment

こんばんは♪

kumasan、こんばんは♪(*^o^*)
ご無沙汰してました~。お蔭様で、体調も何とか復活して元気に
なりました。
お忙しいのに、プレ企画に参加して頂いて、ありがとうございます。
まだまだな感じの作品なので、お恥ずかしいですが、嬉しいです。
明日、抽選発表をしますね♪

kumasanも、バザーの作品作り頑張っていらっしゃいますね!!
消しゴムを持ったくまさんのハンコも、トラさんのハンコも
可愛いですね!!
表情が可愛らしくて、私は、どちらの絵柄も好きです。(*^.^*)
プレ企画も落ち着きましたので、またちょこちょこ遊びに
来ますね!!
kumasanも大変ですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね!(*^o^)乂(^-^*)

marieさんへ

コメントありがとうございます。
体調整ってきたようで よかったですね。
でも あまり無理しないでくださいね。
プレ企画の結果発表を楽しみにしています。

おはようございます♪

kumasanさんらしいハンコがいっぱいですね♪
両面テープの最後の…看板☆いいですねぇ~エコですねぇ~♪
来年の干支♪トラちゃん可愛いです(≧∇≦)

↓スタンプカーニバル♪楽しそうですね~私もこんなイベントに参加して
見たいヽ(^▽^)ノいろんな人の作品が見れて、作って人の話が聞けて
楽しそう♪
出品できるものは無いので…売り子として雇って下さい♪

うふふ~(o^v^o)

おおぉ、もう年賀状のことなど考える季節ですね~~

消しゴムはんこ、楽しいですよね~(o^v^o)

頭の上を見上げている図柄、かわいくって思わずニッコリしちゃいました。

お~☆

早くも、彫ってますねぇ♪
私も、オーダー再開してがんばってます^^。

年賀はんこは時期もちょうど良くて、売れそうですね!
トラちゃん、頭の上に植木鉢が乗った子が、かわいい~(*^▽^*)!!

それから、両面テープの芯のも・・か~わいい~!! アイディアですね☆
曲面なのに、いい感じに押せてます^^。

ねこ28さんへ

スタンプのトラさん使えますよね~。
ふふふ どんどん作っちゃう!!

私もスタンプカーニバルに出店できるような腕前ではありませんので
売り子希望です。
ねこ28さんもお手伝いさんいかがですか?

はんどめいどなぷりんさんへ

私は ブログに出ているのとは違って かなり のんびりやなので
早くから準備しないとできないんです。
思い立ったときにやると できちゃうんだけどな~。
そんなわけで 意欲のあるうちにまとめてやってます。

まつ子さんへ

まつ子さんの干支のはんこ?年賀状用のはんこが気になります。
たのしみですw。

両面テープの芯に貼るときは、先に押しておいてから 貼ればいいんですよ~
いやだな~まつ子さんったら~。

温かい

kumasan こんにちは~♪
手作りのはんこに袋まで、温かさを感じますね。
とらさんの表情が豊かで可愛いです。

もう「あけましておめでとう」ですか。
そろそろ考えなくちゃですね。

dimさんへ

温かいなんていっていただけて嬉しいです。
表情 豊かですか。
ありがとう。
もっともっとがんばってみます。

あけまして・・・にはちょっと早いけど 近くなるとできないので
早々にやってます(笑)

やだ~^^;

>先に押しておいてから 貼ればいいんですよ~

( ̄▽ ̄;)!!!!!

そっ、その通りですねv-353
いや~ん、曲面に、器用に上手に押してる姿を想像した私ってv-356

まつ子さんへ

なるほど!!ってこと 世の中に多いですよね。
時々 どうして自分はこんな見方しかできないのかな~って思うことがあります。

でもさ~器用な私を想像してくれて ありがとう(笑)
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
