スポンサーサイト


スタンプカーニバル

20091017_000.jpg
ずっとずっと楽しみにしていたスタンプカーニバル
初めてだったので 最初は 津久井智子先生の講習会に参加しようと思って申し込みましたが
ブログを通じて 素敵なお知らせがあり 
TANTAN Matukoさんのブースのお手伝いをさせていただくことになりました。
だから お店屋さんのお手伝いさんとしての参加です。
初参加だっていうのに なんて 楽しい!!

20091018_043_20091018212208.jpg
左隣ののブースのいっぽさんの作品です。これは頂き物です。いっぽさん ありがとうございました。
夫と同僚に1つずつ 名前入りのはんこを購入しました。夫も気に入ってくれました。

20091018_027.jpg
そして 右隣のブースのRUBENSOULさんからの頂き物です。ぱらぱら漫画の一こまに出てくる卵ちゃんですね。私は カードを3枚購入しました。ものすごく 繊細なはんこです。

20091018_022.jpg
昨日の閉場後 パーティーがありました。
面白そうだから 是非にと思って申し込んでありました。
くじ引きがあって、こんな素敵なお花をいただきました。
お花以外の品々は パーティーへの参加者全員に配られた各社からの贈り物です。
かわいいものや素敵なものがいろいろ入っていました。
私とMatukoさんはLa FERICAの方々5名さんとご一緒させていただきました。
くじ引きではテーブルの7名中6名が当たるという高確率当選のテーブルでした。

20091018_071.jpg
メロンタマネギのnekonatsukoさんが来てくださいました。おたまと名刺をいただきました。

20091018_045.jpg
ヒノデワシでスタンプ関連の用具等(右上)を買い、ビンゴカード(右下)を4枚いただきました。
nekonatsukoさんが かわりにビンゴ大会に行ってくださって 4枚中3枚がビンゴになり
津久井さんのサイン入りの本と津久井さんのはんこが押してある5枚のポチ袋セットと消しゴムをいただきました。
nekonatsukoさん ありがとうございました。

そして 今日 最後の運試しは
1回100円のはんけしくんくじ引き、1等ははんけしくん10kg・・・1回目ははがきサイズ1枚
2回目に並んで 1kgゲット・・・やった~よかった~。
楽しい楽しいスタンプカーニバルは終わりました。

20091018_064.jpg
こんな素敵な機会を与えてくれたTANTAN Matsukoさんに感謝感謝です。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

こんにちは

わぉ、kumasannさんが大好きなイベントをやっていたんですね。
それも参加できたなんてkumasanさんの人脈の広さです。
あこがれの先生のサインもいただけて素晴らしい日でしたね。

No title

kumasan、2日間、お疲れさまでした~!!
お手伝いして下さり、本当に助かりました♪
ありがとうございます!!

運が良くてステキなkumasanとご一緒できて、
とってもとっても楽しかったです(*^▽^*)。

これからも、仲良くして下さいね!!
本当にありがとう~v-344

kuraさんへ

そうなんですよ。楽しかったです。
あこがれの津久井先生のサイン本 2冊になりました。
と~っても嬉しかったです。
来年もどんな形でもよいから足を運びたいと思っています。

まつ子さんへ

こちらこそ 貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。
今日も元気に仕事に行ってきました。
先程から トラを彫っています。
しかし しばらくやらなかったことと
消しゴムの堅さに問題を感じ うまくできていません。
それでも これは そのまま 目をつぶって バザーに出します(笑)
プロではありませんので とりあえず OKです。

こんばんは

ブログ一通り読ませていただきました。
すごいこんなに色んな趣味や創作を楽しんでらっしゃるなんて!
裁縫が苦手な私からするとほんと凄すぎるー。

隣でテンパってた私もお話ししていたら大分落ち着く事が
できました、感謝です。おたま大事にしますね。

RUBENSOULさんへ

コメントありがとうございます。
素敵なレディーと知り合うことができて嬉しかったです。
これからも よろしくお願いします。

ありがとうございました!

こんにちは、La FERICAの碧風みもざです。
親睦パーティーでご一緒させて頂けて、本当に楽しかったですv-237
kumasanさんの当てられたお花、豪華でとっても素敵でしたよねv-238

2日目にはわざわざLa FERICAのブースまでお越し下さって
カワイイあみぐるみのプレゼント、ありがとうございましたv-238

今日会場から戻ってきた荷物からコロリと出てきて
これを見るたびに、楽しかったパーティーの事を思い出すんだろうなと思うと
大切な宝物になりそうです。

又来年、お会い出来ると良いですねv-344

みもざさんへ

こちらこそ たいへん 楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございまいした。
編みぐるみの名前は おたまといいます。
編みぐるみのおたまじゃくしです。
かわいがってあげてくださいね。

来年も 遊びに行けるように がんばって働きます。

素敵

お手伝いさせてもらってたんですねぇ♪
そういうイベントのお手伝いができるっていい経験ですよねぇ。
とらちゃんのはんこ、かわいい♪来年寅年なんだねぇ。あっ、私、来年は年女です!
かわいい、はんこたちを見てたら、また彫り彫りしたくなってきましたぁ。
津久井先生に一度でいいから、レッスン受けてみたい~ヽ(|||≧▽≦|||)/
私も、そちらの方に移住したいですぅぅぅ。

あみあみたわしさんへ

本当によい経験をすることができました。
こんなチャンスに恵まれたのも もとをただせば あみあみたわしさんのおかげですよ。
ありがとう。
まつ子さんに声を掛けていただいて 二つ返事でOKしました。
お店屋さんごっこのようで楽しかったです。

年女なんですね。
24歳かな。

津久井先生はとても楽しい方ですよ。
人柄がでるんですね~。
はんこ一つも怖いくらいです。

旅行しながら来てください。
来年は 浅草だそうですよ。
いかがですか?
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
