

当たりました。

20091014_001.jpg
ブルーベリーの木を増やそうと夫相談していたときに
たまたま わかさ生活のサイトに行き 苗木プレゼント中であることを知り
そのまま 応募してみました。
もうすっかり忘れていた昨日 大きな箱に入ってブルーベリーの苗が2本届きました。

20091014_002.jpg
一応 いただいたので 撮しておきます(笑)

20091014_003.jpg
あまりきれいに写りませんでしたが こんなに大きな苗木です。

20091014_006.jpg

久々のhitに夫とともに喜んでいます。
週末には夫が畑に植えてきてくれることになりました。
ブルーベリー 食べた~い。

comment

おはようございます♪

おめでとうございます♪
私もブルーベリー大好きです(*´∀`*)
目に良さそうだから♪

手仕事頑張られていますねぇ~ホントに尊敬しちゃいます!
目も疲れますから、休憩しながら頑張ってください(≧∇≦)

↓スペシャル網納屋丼♪美味しそう~食べたいぃ~♪

こんにちは

すごいです。
くじ運いいですね。
おめでとう!
kumasanさんなら色々なものを育てているから
きっとたくさんの実がなるでしょうね。
また、報告してくださいね。

ねこ28さんへ

ブルーベリーは 畑に2本あり 
実る時期が違うので 長く収穫できます。
つい先日 2本苗を追加したところでした。
さらにこの苗が加わって6本になりました。
違う種類の苗がいいのだそうです。
今回届いた苗も違う名前がついていました。
面白いものですね。
梨なども別の梨の花粉がいいそうです。
植物って不思議です。

kuraさんへ

嬉しかったですよ。
夫が世話をしてくれます。
私は収穫と調理担当です。
おいしいところばかりです(笑)
実が付くまでに2~3年かかるそうです。
のんびりやります。

No title

こんにちは^^

ブルーベリーの苗が当たったんですか~。kumasanにぴったりのプレゼントですね。もしかしたらいつも畑を大事にしているkumasanに、畑のカミサマからのプレゼントだったりして。
来年の収穫が楽しみですね。

こんばんは♪

わっ、わっ、スゴいじゃないですか~☆☆☆
欲しいと思っていた所にジャスト!で来るなんて!!

明日、明後日と、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
縁起がいい人と一緒って、うれしいな~♪

べてぃさんへ

とても 嬉しかったです。実りまでは2~3年かかるそうです。

いいですねぇ~(*´ー`*人)

ブルーベリー、私も家にあったらいいなぁ~って思ってます
でも庭の中に、私の自由になるスペースないんですよねぇ~(^^ゞ

あっ、そうか。
いつも手入れをしにきてくださる、だんなのお父さんにリクエストしておけばいいんだわっ!
そうしよう、そうしよう~~(o^v^o)
そして私は収穫と消費担当で・・・♪

収穫&消費いいですね。

是非植えてください!!
おいしいですよ~。

まつ子さんへ

楽しい時間をありがとうございました。
とってもラッキー&ハッピーでした。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
