

panda先輩からの注文品

20091010_000.jpg
panda先輩からクリスマスのプレゼント用に何かないかな~と声をかけられました。
20個くらいということだったので 安い方がいいよね~って思って
フラワービーズなどで作ったリースをちょっとかわいくパッキングしてみました。
クリスマス用のはんこも即席ですが作って押しました。

20091010_001.jpg
サンタさんは 誰でも折れるはずのサンタクロース という題名のついたサンタさんです。
誰でも折れるはずなんだけど これが なかなか誰でも折れなくて たいへんなんです。
私は もう十数年毎年折っている計算になるから ちょっと図を見れば折れるんだけど・・・
今回は その図が見つからず 去年のサンタさんを見ながら折りました。
最初に3等分するところがあるんだけど 私はそこが一番いやです(笑)

やれやれ panda先輩 完成いたしました。
いかがでしょうか。

comment

わぁ~~~☆

バザーの商品をあんなに作りながら、さらにこんなステキなリースまでも!?
その行動力に脱帽です。

私なんて、コットンボールの生地を裁断したっきり放置してますもの(^^ゞ

はんどめいどなぷりんさんへ

それだけ 私は暇ってことだと思います。
子育ての時は 忙しくて思うようになりませんよね。
はんどめいどなぷりんさん 無理せずがんばってくださいね。

かわいい♪

かわいいですね!!
はんこに、サンタさんのラッピングがまた、素敵です^^。
もうクリスマスの準備なんて、kumasanさん、本当に素早いなぁ☆

誰でも折れるはずなんだけど、誰でもは出来ない・・
って所に、笑っちゃいました(≧▽≦)

まつ子さんへ

いつも いろんな方と折り紙をしていました(過去形)が
本当に なかなかできないんです。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
