スポンサーサイト


パッションフルーツ

20090929_001.jpg
今日 職場の同僚から 自家製パッションフルーツをもらいました。

20090929_000.jpg
今 そばにおいてあるんだけど 結構強い香りが・・・
時折 香りと言うより においって感じです。

夫が戻ってきたら 味見します。

今度は 枝を少し分けてもらおうと思っています。
だってね パッションフルーツは
βカロテン(ビタミンA)、カリウム、ナイアシン、
葉酸など栄養素も豊富で健康維持にも貢献すると出てましたからね~。

同僚のYさん ありがとう!!
スポンサーサイト

comment

ご無沙汰してます

kumasanこんにちは~~
おたまSNSから飛んできました(o^v^o)

ご無沙汰しておりますm(_ _m)

春に生まれた我が家のベビーも5ヶ月を迎え、ワタシの体調もすっかり元通りという感じです。

すっかり遠のいていた、おたまSNSに久々にログインしたりして、おたまを編みたいなぁ!という気持ちが盛り上がりつつあります☆


あっ、今、プロフィールが目に入ったんですけど、亥年なんですね!
私もです(o^v^o)

こんばんわ

パッションフルーツとは、どんな味がするんでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
食べてみたいですねぇ。
↓の記事、いろいろ作っていますねぇ。
短期間に、よくぞこれだけ作ったなぁ・・・とすごく感心しています。
お体大丈夫ですか??
どうしたら、そんなに、たくさん作れてしまうのか不思議です(*^^*)
kumasanさんのブログみてたら、私もがんばろうっって元気もらえましたぁ。ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

はんどめいどなぷりんさんへ

おたまのサイトにはすっかりご無沙汰で おめでとうもしていなかったような・・・
お祝いのotama編むとか言ったような・・・うそつきな私を許してください(涙)
ご迷惑にならないようなら はんこでも彫りましょうか。
ベイビイスタイルに合うものって。。。コットンバルーンなんかどう?

いのししだけど プリンさんは 私の半分くらいですよね~。

あみあみたわしさんへ

パッションフルーツ 甘酸っぱくて濃厚で とってもおいしかったので
枝を分けてもらうことにしました。
でも 南国の植物だから 冬は部屋の中ですよね。

私のブログで元気になっていただけるなら とってもうれしいです。
これからも がんばります。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
