スポンサーサイト


小さなスイーツ

20090919_004_20090919224729.jpg
今日は 近所の トーカイで 講習会をしているというので 行ってきました。
まずは丸小ビーズを入れて~

20090919_000.jpg
途中経過を画像に残すまもなく あっという間に完成。
しかしおいしそうではありませんね。
なんだか クリームの中に蒲鉾が挟まってるみたいだな~。
見本はおいしそうだったのに・・・

20071225_000.jpg
そして 今夜 ピアスを1つ落としました。
ものすごく気に入ってるルビーのピアス 高かったのに・・・

遅い夕食の時に気がついて 夫に話すと 探しに行こうということで
ちょいと出かけた先の駐車場を探索
キラキラするものを発見・・・ちがった
また 発見・・・ちがうw
そして ありました ありました。
涙が出そうなくらい嬉しかったです。

発見した後の車の中 夫は私の気持ちをよく読み取って言い当てていました。
素敵なピアスだから すでに誰かに拾われているかも~と思っていたので
最悪の場合は ネックレスをピアスに加工し直そうと思ったというと
それでも 気にして しばらくは落ち込むでしょ!!というのです。
そうです そうです その通りです。
だから 見つかったときに ほっとて涙が出そうでした。

こちらも 小さくおいしそうなもののお話でした。
スポンサーサイト

comment

No title

えぇ~~~!!! 夜の駐車場で、小さなピアスを探そうって。
ご主人、お優しい方ですね~~~(T▽T)!!

大事なピアスも見つかって、
kumasanさんのお気持ちをよく分かって下さるご主人がいて、
幸せですね~♪

ステキなお話、ありがとうございます。
私まで、うるっときちゃいました(´∀`*)

よかったね~^^

前にお会いした時に付けてらしたものですか?
すてきなピアスだなぁと思ってました。
それに、とっても似合ってて好きなんだなって。
わたしは、穴明けるのが怖くてピアス開けられません…^^;
もちろん、注射はもっと怖いです。だから血液検査以外注射はしません(^^ゞ

そのピアス見つけた時のkumasanの表情が目に浮かびます(笑)
ほんとよかったですね♪

まつ子さんへ

きっと 見つからなくて 落ち込んで 不機嫌になってる私の顔を見るのがいやだったんでしょうね。
私のこと とてもよく分かっているな~って思いました。
それにしても 見つかってよかったし
見つかったとき 夫がとても喜んでくれたことが印象的でした。

ふるるさんへ

そうそう たぶん 80%はこのピアスと一緒だから~~~

私も 最初はピアスなんてと思っていたけど 
しているときが痛くないので 一瞬を我慢することにしました。
たぶん 最近のお医者様なら 表面麻酔をしてあけてくれると思いますよ。

ピアスの穴 おふたついかがですか?

こんばんは

ピアスが見つかってよかったね。
ご主人、やさしいね。

こんばんは♪

見つかって良かったですね(≧∇≦)
そして優しい旦那さま♪ステキ♪♪(*´▽`*)ノ

今、ブログを見ながら→うちの旦那にも話して聞かせました( ̄−+ ̄)
私が大事な物をなくした時には一緒に探すように☆

kuraさんへ

そうなんです。
見つかってよかったです。
夫は 不機嫌になる私がいやだったというのもあるようですが
大切にしていることを知っていたので 一生懸命でした。

ねこ28さんへ

ははは 一緒に探してくれると嬉しいですよね。
夫によ~く伝えておきます。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーマイスイーツ

ハッピーマイスイーツの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハッピーマイスイーツ」へ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
