スポンサーサイト


息子が作ったチャーハン

今夜は 息子が作ったチャーハンを食べました。
これが ものすごくうまいんです。
息子は 中華の厨房でバイトしていたせいか お料理上手です。

それに比べて私は・・・
私が得意なのは な~んにも入っていないプールの焼きそばのようなもの(笑)

画像に残しておこうと思っていたのに
食べ始めてしまって あっという間に食べ終わったから・・・
おいしいチャーハンの画像は また今度です。
スポンサーサイト

comment

いいなぁ~~

kumasan、おはようございます♪
息子さんの焼きそば美味しそうですね~~(*^.^*)
自分で作るより、誰かに作ってもらうのって
いいなぁ~~って思います。(*^o^*)
私も焼きそば大好きで、いつもマルちゃんの焼きそばを
使って、野菜とかお肉とか卵とかいろいろ入れて
作っています。
今度、美味しい画像楽しみにしていますね!!
バルーン、そんなにたくさん作るとは思いませんでした~!!
頑張って下さいね!!
それから、エコクラフトキット、土曜日に無事届きました♪
ありがとうございます♪
ご連絡遅くなってごめんなさい。今、一生懸命格闘してます!!
出来たら、またブログに載せますね~~!!(・∀・)/

おはよう。

息子さん、中華がお得意なんですね。
チャーハン、わたし大好きなんです。
美味しい作り方教えてほしいわぁ(笑)
うちは、誰も料理作ってくれません…
人に作ってもらうとすごくうれしいですよね。いいな~。

キット…ボンドとかないので今度買ってきます(^^ゞ
出来たら写真送りますね。
うまく出来るかなぁ…^^;

No title

こんにちは^^

チャーハンを美味しく作れる人がいるというのは良いですね。うちではもっぱらバーミヤンか珍来で頂いています。
>プールの焼きそば
なんとなくわかります。(笑)炒めているうちにのびちゃったりして。炒め物は強火で短時間、らしいですが女性にはちょっと難しいですね。

エコクラフトの材料、本日受け取りました。どうもありがとうございました。すごく丁寧にセットしてあってびっくりしました。明日は仕事がお休みなので、頑張ろうと思います。出来上がったあらアップするので見にきてくださいね。

こんにちは

息子さんにお料理してもらって食べるなんていいですね。
それにおいしいなんて・・・
私も一度食べてみたい。

marieさんへ

息子の焼き物はおいしいです。
特に黄金チャーハンなどは 絶品です。

エコクラフトがんばってくださいね。
楽しみに待っています。

ふるるさんへ

そうなんですよ。
中華のお店で長いことバイトしていたから 得意なんです。
あおりがポイントだそうです。

エコクラフトは 逃げないから
ゆっくり楽しんでくださいね。

べてぃさんへ

おいしいチャーハンが食べられるのは幸せですよね。
バーミヤンとか珍来とか なじみのお店の名前ですw。
親しみわきますよ~。

私は 本当に企業のプールで焼きそばを焼いていました(笑)
大きな鉄板で コンロの火力も強かったので 
びしゃびしゃにはならなかったけど
家でやるとどうもね~。

エコクラフト 
無事届いてよかったです。
うまくいくといいな~。
画像楽しみにしています。

kuraさんへ

ははは 是非 ごちそうしたいです。
畑でオフ会なんてできたらいいですね。

ありがとうございました<(_ _*)>

kumasan こんばんは~☆
息子さんが作ってくれたチャーハン、美味しいんだ~。
にんまりしながら食べてるkumasanを想像しています(笑)

エコクラフトのキット、本日届きました~ありがとうございました<(_ _*)>

先ほど、お礼のヤフーメールを送ったのですが戻ってきてしまいました(・・;)

体調がいい時に、楽しみながらゆっくり作りますね。
私にできるかしら~?

エコクラフト、今日届きましたー(*´∀`*)
わかりやすい図もついていて、私にも作れそう!とワクワクです♪♪
ありがとうございました☆

食欲の秋なのか……
おなかがすいて仕方ありません(__;)
息子さんのおいしいチャーハン、私も食べたいっ(>_<)
中華の厨房経験がおありなら……絶対おいしいですよね!うらやましいー(>_<)

出来ました♪

kumasan、おはようございます♪
何とか、エコクラフト出来ました~~(≧▽≦)
最初は、悪戦苦闘でしたが、楽しく作ることが出来ました♪
編み目などは、まだまだですが、また機会があったら
作ってみたいなぁ~~って思いました♪
kumasanには、楽しいキッカケを与えて頂いて、感謝しています。
ブログに作品を載せましたので、お時間がある時に
ぜひ、遊びに来て下さい♪(*^.^*)
本当にありがとうございました。(*^o^*)

dimさんへ

dimさん あまり無理しないようにしてくださいね。
楽しむことが一番大事です。
楽しみながら ゆっくり作ってください。
分からないことがあったら メッセージ入れてくださいね。

かにゃさんへ

ぴよちゃんと一緒なので あまり無理しないようにしてくださいね。
できあがったら ブログにアップしてください。
のぞきに行きます。

Marieさんへ

へへへ 今朝 コメントの直後だったのかな。
見に行ったけど 見あたらず たった今 コメントしてきました。
とってもかわいらしくできましたね。
よかったですW。

No title

すごいですね!
息子さん、お料理出来るんだ。。(*^▽^*)。 いいなぁ~!!

いつも自分が料理担当だと、人が作ってくれたものって、
うれしいですよねv-344
しかも、あっという間に食べてしまうほど、お味も最高なんて♪

余談ですが、私の今日のお昼は、バーミヤンのチャーハンでした(笑)。

まつ子さんへ

息子は私よりも料理上手だと思います。
私はお料理が下手なので 加増はかわいそうですよ。
バーミヤンのチャーハンもおいしいですよね。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
