

コットンバルーン

バザーの売り物になりそうなものはありませんか~って書いていたら
教えてくださるかたがいて 作ってみました。
NAMIさんの手作り愉しが元なのでしょうか。
かわいい バルーンです。
あみものうさぎさんのところにも紹介されていました。
さらに山猫工房のねきょさんのところでも紹介されていました。
こちらはたくさんのバザーのアイディアが出ていて 参考になります。

20090826_007.jpg
へへへ 見た目は良いんだけど 実は 切っただけで線も引かなかったので 縫い代の案配がいい加減で いびつな上に 反対側が~↓

20090826_008.jpg
あ~あ 口が開いてるw。
やはり きちんとしなくては~。

20090826_009.jpg
そして 線を引いて 底と上は手縫いでつけて 成功!!ですよね。

20090826_010.jpg
かわいい これなら 売れるか。

20090826_011.jpg

後は ねきょさんのところにあった サニタリー用のケースを作ろうと思っています。
まだまだ 時間があるので 仕事から帰ってきたら 毎日少しずつがんばります。


comment

可愛いですね!

kumasan、おはようございます!
コットンバルーン、可愛いですね!!(≧▽≦)
考えた方は、すごいなぁ~~中に、風船を入れちゃうのですね!
アイデアだなぁ~~
小さいお子さんがいる方は、子供の遊び道具にぴったりかも♪
これは、売れますよ!!(*'0'*)
まだまだ、バザー用の製作大変だと思いますが、頑張って下さい♪(*^o^*)/

marieさんへ

本当にこんなにかわいくて素敵な作品を考え出す人はすばらしいですよね。
大人でも 夢中になりますよ。
ぽん、ぽん、ぽ~~~~んってね。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
