

完成しました。

20090817_000.jpg
もう ずいぶん前になりますが 紙バンドのかご 完成してました。
そこに 中袋をつけました。
実は この生地 失敗です。
少し厚地を選んでしまったので 口がしっかり閉まりません(笑)
20090817_001.jpg
それでも 中身を隠せて たっぷり入れられそうです。
口のところに渡した紺色の紐は2段階で掛けられるように作ってみましたが
本当につかうのでしょうか。
20090817_002.jpg
白い方は こんな感じです。
・・・て どんな感じだよ!!というような画像ですね。
ちょっとあわてて撮して失敗です。
20090817_003.jpg
とりあえず 完成です。

comment

いい感じ~。

二つ並べてみるとお店に並んでるみたいですね。
それぞれに使いやすそうでいいわぁ。
肩にかけられるのもいいですね。

ふるるさんへ

ほめてくれる人がいるとがんばれます。
最後は仕方がないので 自分で自分をほめて 励ますようにしています。
肩掛けなんだけど いっぱい入れたら 肩が痛いかも~。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
