スポンサーサイト


人間ドック

昨日&今日の2日コースで 人間ドックに行っています。
昨日は 身長体重から大腸をカメラで見るところまで
今日は 脳ドックと胃カメラ等による検診です。

噂に聞いていた大腸の洗浄液2リットル・・・噂通りでした。
水なら2リットル飲む自信があったんだけど・・・
2リットルの洗浄液を90分くらいかけて飲みました。
水分を取るのは平気なんだけど 味がね・・・。
少しとろみがあるように感じる液体で
香りは薄い柑橘系に思えたけど
へんな味でした。
しかも トイレとお友達になるので大変でした。

もともと2日間下剤を飲んでいるので
すぐにトイレに行きたくなりました。
たぶん 検査までの間に十数回トイレに行ったと思います。
でも さすがですね。
検診までには すっかり大腸の中がきれいになっていました。
カメラでの画像を見ながら 説明を聞きました。

検査終了後30分程度 横になってから 帰ってきました。
昨日の検査の結果からは 特に悪いところもないようでした。
でも たぶん 血液検査では 引っかかるでしょうね。

とりあえず 今日も朝食抜きで行ってきます。

※※※ 静岡 東海方面を方々 大丈夫でしょうか ※※※
アンダマン諸島というインドネシアの方でも同じような地震があったようです。
我が家も揺れました。
震度4で ゆらゆら ぐねぐねと変な揺れでした。
静岡は 震度6とのことですが
台風もきているので たいへんですよね。
静岡を中心とする東海方面の方々 大丈夫ですか。
スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした

大腸検査はキツイ・・・ですよねぇ(;´Д`A ```
お疲れ様でしたぁ。
時々は、ちゃんと検査してもらうことってすごく大事なことですよねぇ。
私もつい最近、具合が悪くなって病院に行ったとき、そう思いました。(結局、ぜんぜん健康体でした)
↓のペーパークラフト素敵ですね。
布の柄が、きゃわいい~(注意:可愛いです)
だんだんと、kumasanさんのキャラクターが見えてきた気がします。
今日の検査も、大丈夫なことを祈っています(o^-^o)

あみあみたわしさんへ

えええ~私のキャラクター
どんなのだろう???
人から見ると どんな風にみえるんかな?
教えて~
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
