

7月29日

20090729_000.jpg
ホテルの客室からの眺めです。
川面に朝日があたって 良い感じでした。

朝ご飯は 沼津の市場で!!と決めていたので ホテルはただ泊まるだけでしたが
ゆっくりできました。

沼津魚市場 株式会社の中で朝食をとりました。

20090729_005.jpg

20090729_006.jpg

20090729_007.jpg
沼津魚市場食堂というところで朝食をとりました。
地魚海鮮丼を注文。
光り物が嫌いな私ですが 実は新鮮な刺身なら大丈夫です。
こりこり ぷりぷり あまーいお刺身に舌鼓。

20090729_008.jpg
かき揚げは 2種類ありました。
しらす と 桜エビ です。
かりっとして香ばしくて もっちりしてるところもあって おいしかったですよ。

20090729_009.jpg
展望塔もありましたが、残念ながら時間が早いのであいていませんでした。

20090729_003.jpg
市場で干物を買い 次は 柿田川公園へ行きました。
湧水広場は どこの国に来ちゃったのかと思うほどの 素敵なところ
きれいな水がたっくさん流れていました。

20090729_006_20090801103040.jpg

20090729_015.jpg
どんどん 水がわいてきて 砂が ぽこぽこと踊っていました。

20090729_026.jpg
不思議なくらい青く見えました。

蚊に刺されしまったので そそくさと公園を後にしました。
当日は お祭りの準備をしているようでした。

次は 富士宮に行きました。
有名な虹屋ミミ・・・目の前に有料駐車場があり 町を散策するには最高です。
食べ歩きを計画していたので 焼きそばは1つだけ
後にこれが後悔のもととなりました。
20090729_010.jpg

20090729_011.jpg

20090729_012.jpg

20090729_013.jpg
評判通り とてもおいしい焼きそばでした。

2軒目は 鉄板焼○○○・・・ はずしました。
味が濃すぎて ぜんぜん おいしくなくって ミミには勝てません。

20090729_023.jpg
そろそろ 帰らなくちゃならない時間
富士山新五合目を通って帰ろうということで・・・
あああああ~~~~~寒い!!
雲の中の夫

20090729_024.jpg
ついでに私も おお~ さむ!!!

20090729_021.jpg

20090729_026_20090801104836.jpg

20090729_027.jpg
植物は強いですね。
何という植物なのでしょう。

御殿場側へ下山(笑)
初日に通って気がつかなかったお店 革のお店 ココペリデザインに寄りました。
もっとゆっくりお話を伺いたかったな~と思いつつ 
帰りの時間も気になり 今度は本当に帰路につきました。

足柄サービスエリアによって 職場へのおみやげをゲット。
トイレに行ったら かわいい子たちがいました。
20090729_029.jpg

20090729_038.jpg
今になって 空は青く~~~~

それでも 3日間の旅行は 楽しくておいしくて よい旅でした。
ずっとドライバーだった 夫には申し訳ないと思いつつ・・・感謝して旅をおわりました。






comment

わぁ~~~

kumasan、おはようございます。
kumasan編集が早いですね~~これだけの写真の枚数を
もう全部紹介してしまったとは~~ヽ(*'0'*)ツ
読み遅れちゃいました。o(^-^)o
富士宮焼きそばは、私は、スーパーに売っている
2食入りのものを作って食べたことは、あるのですが、
美味しかったです。
本場ものは、もっと美味しいのでしょうね!お水も綺麗~
富士山は、夏とは思えないような寒さなんですね。
凄く寒そうな感じが伝わりました♪
kumasanとだんな様、寒いけど、とっても楽しそうな
雰囲気が良かったですよ。( ´艸`)
私も旅行をしている気分を楽しませて頂きました♪

それから、シュシュお母様も喜んで頂けて良かったです。
でも、プロじゃないですよぉ~~~(●´ω`●)ゞへへ。

Marieさんへ

虹屋ミミさんの焼きそばは 本当においしかったですよ。
通販もしているようですから 是非 是非!!

No title

こんにちは^^

怒濤のアップですね。すごく早い。
3日分見せていただいて思ったことは、仲の良いご夫婦だなあということ。本当にお二人で楽しんで旅をしていてうらやましいです。我が家は。。。人ごみの嫌いな夫、運転に必死の妻。まだまだ修行が足りません。
御殿場側から行かれたのですね。今度行くときはそっちから行ってみようかしら。朝ご飯からデザートまで、美味しそうな物ばかりで、見ていたらお腹が空きました。
見ているのがとっても楽しかったです。^^

美味しそうな・・・

kumasan こんにちは~♪
美味しい物をたくさんいただいたり、美術館を訪れたりと、素敵なご旅行をされたんですね。

富士宮焼きそばに箱根ロール。。。
どちらもTVでは見てて、いつか食べたいと思っています。
やっぱり美味しかったんですね?

3日も留守にすると、畑もすごいですね(笑)
スイカも順調に育ってるようで、収穫が楽しみですね。

べてぃさんへ

そうなんですよ(笑)
年老いて(爆笑)からの結婚だったせいか
相変わらずのラブラブモードです。

dimさんへ

箱根ロールも プリンも 富士宮焼きそば(ミミ)も と~ってもおいしかったです。
是非 旦那様と行ってくださいね。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
