

いただきました。

20090730_002.jpg
3日間の旅行から帰ってきたら Marieさんから 素敵なプレゼントが届いていました。
暑中見舞いもかねて・・・とのことです。
お言葉に甘えて遠慮なくいただくことにしました。

長く伸びた髪の毛を押さえるためにちょうどよいシュシュも入っていました。
早速つけています。
良い感じですよ。

20090730_003.jpg
丁寧に編まれたドイリー 
大きめなので かわいい小物たちのお友達にしたいと思います。

20090730_004.jpg
うわぁ~使い方でこんな風になるんだね~。
すばらしい。

20090730_006.jpg
大きめのシュシュです。
私のかみのけの量ならいいかも~

20090730_012.jpg
自分で後ろを撮すのは難しいですね(笑)

Marieさん ありがとうございました。
使わせていただきます。



comment

ありがとうございました♪

kumasan、おはようございます♪
いつもカワイイハンコを頂いているので、ほんの気持ちなのですが
使って頂ければ、嬉しいです。o(^▽^)o
何だか無理やり贈ってしまって、すみません・・・。(*v.v)。
でも、喜んで頂けて良かったです。
今回のドイリーさんは、なかなか丸く編めたので、自信作なんですよ♪
kumasan、髪の毛が長くて良かったです~o(^-^)o
短かったら、シュシュって使わないかな~とちょっと心配してました。
遠慮なく使って下さいね!!(≧▽≦)

Marieさんへ

ありがとうございます。
夕べから シュシュを使ってます。
今まで ゴムだけだったので なんだか気恥ずかしいですが(笑)

おはようございます♪

我が家にも素敵なプレゼントが届きました♪
ホントにMarieさんも編み物上手ですよね(≧∇≦)

うちはピンクいっぱいです♪
今日はピンクのシュシュをつけて出勤です~♪
kumasan、お揃いですょぉ♪ふふふっ(≧∇≦)

No title

祝kumasan,
登場!

No title

こんにちは^^

奇麗に編まれていますね~。私もたま~に作りますが、肩が凝るし、編んだあとのアイロンとかしないので、こうやって奇麗に整えられてプレゼントできるのってすごいなあと感心してしまいます。

ねこ28さんへ

うわ~い おそろ おそろ!!
ピンクもいいですね。
私のは、落ち着いた感じでしょ。
本当に 素敵ですよね~。

ちょこ玉さんへ

ははは、お祝いメッセージありがとう。
自分の後ろ姿撮すの難しかったよ。

べてぃさんへ

何をやっても 肩こりますよね。
でも 物作りは楽しいのでやめられません。
私も誰かに喜んでいただける物作りをしたいと思います。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
