スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めの一歩

はじめの一歩
ビーズステッチを始めるきっかけになったリングです。
このリングは、ノベルヌーンというショップのキットから作りました。
デザイナーのnoriko先生のオリジナルです。

また このリングを作るきっかけになったのは、
おたまオーナーのころーるさんのミクシイの日記でした。
フルール
このフルールというタイトルのリングを見たら、どうしても作りたくなったんです。
アクセサリーとしてのフラワーモチーフが大好きなので
すぐにキットを購入しました。
こちらは
ハンドメイドセレクトショップ スタイルさんにnoriko先生がだしているものです。
とってもかわいらしく とっても簡単にできました。
しかも1つのキットでリングを2つも作ることができるなんて なんてお得!!とお得感満載のキットでした。

日頃キットを買う習慣は あまりないのですが
新しく何かを始めるときには、キットを購入します。
これが この夏のマイブームの火付け役となったリングたちです。
スポンサーサイト

comment

くくくっ(>▽<)

偶然とは凄いなぁ~笑
私と同じリングに惹かれたんですね~(私もこのバラリングがビーズステッチの第一歩でした
私は貴和でこのリングの色違いのキットがあったらしく古い記事で画像をみつけたので
自分で設計図引いて作ってみました(*^-^*)
HPにも載せてますので良かったら見てください。

No title

ありがとう。
バラのリングの設計図・・・ですか。
バラのいろんなのがありますよね。
人それぞれって感じです。
配色でずいぶん変わりますね。

kumasanのを拝見して・・・

黒の配色も大人っぽくて良いなぁ~って思いました。
今度は黒バージョンで作ってみます♪

実際は

実際の処 どちらがつけやすいのでしょう。
幅広なバラのリングは 着脱のときにちょっと大変かな。
そして フルールの方は、つけた後 形がかわるのが
気になるので とちゅうで直したりします。
どっちがいいのかな~。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。