

いただきました。

20090609_004.jpg
「カリカリ揚まんじゅう」というものを近所の方からいただきました。
いつも着なくなった(新品も多いんだけど)洋服をいつも近所の方にもらっていただきます。
その方は お友達が多いので みんなで分けて着てくれるようです。
ずいぶん前にお渡ししてあったスラックスを持ち帰ったかたが
お返しに・・・とカリカリ揚まんじゅうをくれました。

カリカリとまでは行かなかったけど
香ばしくておいしいおまんじゅうでした。

20090609_007.jpg

でも 油菓子なんだよね~。


comment

揚げまんじゅう♪

kumasanこんにちは♪
揚げ饅頭美味しそうですね~~(*^o^*)
確かに、油は気になりますね・・・・
実物を見たかったです。
浅草などで、売っているような感じの揚げ饅頭でしょうか?
そして、kumasanちの畑は、収穫いっぱいですね!(≧▽≦)
ブルーベリーが食べられるなんて羨ましいです。
スーパーで、時々生のブルーベリーを見かけますが
ちょっぴりで、結構高かったりします。
じゃがいも入りのパンも美味しそうでした~~
kumasan、パン屋さん開けますよ♪ v(^-^)v

Marieさんへ

おいしかったですよ。
でも そんなにカリカリしてるって訳でもないんですよね。

ブルーベリーは一度に食べきれないほど採れます。
そんなにジャム好きじゃないので できるだけ生で食べたいと思っています。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
