

素敵なクーラーバック

20090601_000.jpg
パッチワークの先生をしているErikaさんから 思わぬプレゼントをいただきました。
しかも 表には、私の作ったはんこを使ってくださいました。
Erikaさんありがとう。

20090601_003.jpg
落ち着いた色合いの生地にポイントのリボンが素敵です。

20090601_005.jpg
マチを押さえるためにつけたボタン。

20090601_004.jpg
クーラーばっくだから、保温性の高い裏地がついています。
あまりお買い物には行かないけど 氷や飲み物を買ったときには
この中に入れてこようと思います。
いつでも使えるように車の中においておきます。

20090601_001.jpg
そして、はんこ彫りに夢中な私のためにこんな素敵なプレゼントも入っていました。
バラの香りのするピンク、久々のイエロー
またがんばって彫ります。
Erikaさんありがとう。

comment

すっご~い

パッチワークで、保冷用のバッグができちゃうんですねぇ。保冷用のバッグといえば、表も裏もビニールってイメージがありますが、こんなふうに、おしゃれにできるものなんですね☆これからのシーズン重宝しますよね、これは!!おまけに、ほるナビが2枚も!!これまたがんばって彫らなくちゃいけませんね。ピンクのほるナビで癒されつつ彫り彫りしてくださいねぇ。
↓のお母さん、生き生きしていて素敵です♪

あみあみたわしさんへ

そうなんです。
やっぱり 専門家の作ったものは違います。
Erikaさんは パッチワークの先生で コンテストなんかでいっぱい入賞してるんですよ。

ほるナビのピンクに ブティック社の本から図案をいただきラインを彫りました。
楽し~

素敵に紹介していただいてありがとうございます
お恥ずかしいです・・・
可愛いはんこ沢山作ってくださいね
材料はこれでいいのかどうか不安でしたがよかったのかしら?種類が沢山あるのね 初めて知りました

頂いたはんこはしっかり使わせていただいていますよ~
どこにでもペッタンペッタンと~(笑)

Erikaさんへ

いつも いろいろお世話になりっぱなしの私なので
こんなによくしていただいて 本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
