

値付けに悩んでしまった。

20090527_000.jpg
カエル祭りに出すはんこを袋詰めしました。
でも値段をつけていません。
メインのはんこに、小さいおまけのはんこをつけました。
おまけのお代はもちろんいただきません。
でも メインのはんこの値段も決めかねています。

参加費、委託料、材料費、送料・・・いろいろかかるんだけど
そんなことは問題ではなく、いくらなら買ってもらえるんだろって考えちゃいます。

20090527_003.jpg
こんなキャラ系だったり

20090527_006.jpg
フレームはんこだったり

20090527_009.jpg
ちょっとこぎれいだったり

20090527_020.jpg
ゆる~い感じだったり

20090527_025.jpg

いろいろなんだけど 誰かヒントください。

comment

おはようございます

値段をつけるとなるとかなり迷いますねぇ(;´Д`A ```
バザーやフリマみたいな値段と、おまつりでの値段はまた相場が違いますよねぇ・・・。
あと、子どもが買える値段にするかどうかでも、価格にかなりの差がでますよねぇ。
まずは、たとえば最低500円、上限1000円とかいうのを大まかに決めて、その中で、工賃などを考慮して決めるかな私だったら(o^∇^o)ノ
あと、いくらなら買うかで、価格を決めるとしたら、子どもでも買える金額をつけると思います。(まつりというと、やっぱり子どもがお小遣いをにぎってやってくる・・・というイメージが・・・)

おはようございます♪

可愛いのがだくさん♪
「大好き~カエル」や「バラのカエル」が好みです♪

値段って難しいですよね(^^;)
他の作品を出品される方の値段を参考にしたらどうでしょうか?
材料費・手間代等もあるし、あまり安くはしたくないですよねぇ。
とっても可愛いです!自信を持って値段を(^▽^)/

こんにちは。

ラッピングが楽しそうですね。
そうですね。
買ってもらえそうな値段を考えるのが大変ですよね。
でも、カエル祭りって面白そうですね。

こんばんは

最初にはマトリョーシカのかえるバージョンですか?
ふふふ・・可愛いですね。
kumasanさんのハンドメイドのタグ・・
じっくり拝見すると、マルとか&とかものすごく
細かいですよね。
たくさん、みなさんのお手元にいきますように!

あみあみたわしさんへ

そうですよね。
だから、200円とか300円程度を想定しています。
私の作ったもので500円とか1000円なんていただけません(笑)

ねこ28さんへ

バラのかえるかわいいでしょ。
私もけっこう気に入っています。
今年初めての参加もなにも こんなことするの初めてだから
おもしろがってやってます。
50個くらい出品できるといいな~って思うんだけどね~。

kuraさんへ

カエル祭り とりあえず行く予定です。
私は店番ではなくて、初めてなので日帰りで見に行きます。
夫も一緒に行く予定です。
ちょっと楽しみにしているんですよ。

ゆりさんへ

あんまりじっくり見ないで下さい。
恥ずかしいですw
まだまだ 技術的には・・・とほほ~ですからね。
でも 楽しんでいますよ。

こんばんは♪
先日は、私のブログにコメントどうもありがとうございました~!

パッケージもとってもかわいいはんこですね(*^_^*)!!
カエル・・季節柄、今の気分にピッタリ♪

値段つけって、本当、悩みますよね~~。
私は、手間のかかっているものはあまり安くしたくありません。
どういうお客さんが来るのかにもよると思いますが、
ご自分で納得の出来るお値段で、一度やってみるしかないですよね。

たくさん売れるといいですね~(^▽^)!!

まつ子さんへ

まつ子先生にコメントいただけるなんて
ただ今 感激、感動で 鳥肌たってます(涙)

確かに手作りは時間もかかるので
手間のかかったものは安くしたくありません。
それが まつこ子先生なら それでもOKだと思いますが
私のような初心者・・・なかなか技術的にどんなものかと遠慮気味です。

まだ 彫り彫りしてます。
もう少しがんばってみます。
コメント 本当にありがとうございました。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
