

また いただいてしまいました(汗)

20090523_002.jpg
このところ、もらい癖がついている私です(汗)
昨日仕事から帰ってくると、大きめの郵便物が届いていました。
差出人はitle="kuitle="kuraさん">kuraさん。
うぉ~もしや・・・と、期待をしながらあけました。
エアパッキンに包まれて、りょうさんの袋に入れられて・・・大切に大切に送られてきました。

20090523_003.jpg
布なので、じょうずに撮せませんでしたが
くまさんとイニシャルの刺繍が入ったかわいい箱 エスカという北欧クラフトだそうです。
私のためにkuraさんが作ってくださいました。
夫に見せたら プロの人なの?上手にできているねと言っていました。
エスカについてネットで調べてみました。
検索でかかってきた中に「佐藤ちひろ/アトリエ・エスカ」というサイトがありました。

20090523_004.jpg
子供みたいにうれしいです。はんこを入れるのもいいな~でも 宝箱っていうのもいいな~

20090523_006.jpg
ちょっと はんこを入れてみました。いいかも~

20090523_005.jpg
りょうさんサブレまでいただきました。
それから 私の作ったはんこを使っていただいて 嬉しかったです。
他にも↓こんなふうに・・・
20090523_008_20090524071112.jpg
kuraさん ありがとうございました。


comment

こんにちは

わー!
もう載せていただいたんですね。
恥ずかしいです。
私は、全然プロではないです。
ただ、好きで習って作っているだけなんです。
こういう風にプレゼントできることが嬉しいんです。
このエスカとカルトナージュの布の貼り方が違っていて
少々戸惑うのですが
私としては
刺繍とコラボした作品が作れたらなぁって
思っています。
でもでも、手刺繍は出来ないので恥ずかしいんですが・・・。
喜んでいただけて嬉しいです。

kuraさんへ

kuraさん 
とっても お上手ですよ。
きれいでしっかりできていて素敵です。
私は 本当に針仕事が苦手で、パッチワークも色あわせまとピーシングまでが楽しくて
キルティングや仕立て上げる作業は苦手です。
刺繍は、数えるほどしかやったことがありません。
しかも アバウトな性格なので きっちりしたものはできません。
だから 本当にきちんとしたものをいただき嬉しかったです。

りょうさんだ~

ステキなプレゼントですね♪
kuraさんも手先が器用で(≧∇≦)スゴイですょね~♪

箱って何を入れようかとワクワク考えちゃいますよね♪
私は気に行ったお菓子の箱や缶も捨てられません(笑)

ねこ28さんへ

なんだか プレ企画やって みなさんにご迷惑おかけしているような・・・
わらしべ長者になった気分ですよ。
本当にkuraさんもねこ28さんもMarieさんもゆりさんもあみあみたわしさんもちょこ玉さんもErikaさんも・・・み~んな 本当に器用なんですよね~。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
