

あみねこさ~ん

20090518_006.jpg
仕事から帰ってくると 階段のところにちょこんと置かれていました。
かわいい袋・・。
はんこの原画になりそうです。
でも これにも著作権あるんだろうね~。
20090518_009.jpg
ほら~きゅっとなって お行儀よく・・・ねこ28さんの旦那様作のカラフルくんです。
かわいい&おおきいい。
20090518_011.jpg
おともにはなたまちゃんとコサージとシールとコースターとお手紙をつれてやってきてくれました。
くまおたまとくまちゃんもお出迎え
20090518_012.jpg
初めましてのご挨拶です。
なんだか 「こんにちはでござる~」とか言っていそうですよ。
20090518_014.jpg
くまちゃんは甘えん坊だから 早くもあみねこさんにだっこしてもらっています。
はたまたちゃんとくまおたまは何を話しているんだろ???
20090518_015.jpg
かわいいツーショットです。
向こうで狸が笑っています。
ウサギの封印シールもかわいいですよ。

こんなにたくさんのプレゼント・・・ねこ28さん ありがとうございました。

ビタミンカラーのあみねこさんの名前は「ミンミン」くんにしたいと思います。
勝手に男の子としています。




comment

可愛い~

kumasan、おはようございます♪
ミンミン、ビタミンカラーだからミンミンなんですね♪
いいなぁ~見ているとカラフルな色で、元気が出ますね!o(^-^)o
しかし、ねこ28さんのだんな様、とっても器用!
男性でも、あみぐるみを作られている方を何名か
知っていますが、まだ数匹編んだだけで
この上達ぶり!凄いです!
そして↓のすいかの浅漬けとパン、とっても美味しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
すいかの皮部分は、お漬物に出来ると聞いたことは
あるので、いつか挑戦してみたいと思いつつ、
捨てちゃってました。今度やってみようかな~~
パンもパン屋さんのパンのようで、kumasanお店を開けるのでは~~( ´艸`)

Marieさんへ

本当にねこ28さんの旦那様すごいですよね。
職場の飾り棚のメンバーに仲間入りです。
今日 連れて行こうと思っています。

スイカの皮やってみてください。

おはようございます♪

ステキに紹介してくれてありがとうございます♪
 ちゃんとご挨拶できてよかった(笑)
ミンミンくん、お友達がたくさんで幸せです♪

くまちゃん達と色合いがピッタリですね(≧∇≦)
ホントにカラフルぅ~☆

職場に連れて行ってもらえるんですか?
キャー恥ずかしい(@▽@;)

↓スイカの皮♪気になります(*^▽^*)

ねこ28さんへ

本日、職場の展示コーナーに据えてきました。
ゆりさんのあみねこさんとかも一緒です。
夜になっても寂しくありませんよ。

スイカの皮 おいしかったのですが
今日になったら 味がしみすぎてしょっぱかったです。
次はもう少し何とかします。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
