

ホビーショーの後は・・・

20090509_002.jpg

ホビーショーの後は、神田へ移動して、からだ工房でマッサージと鍼・・・
神田西口商店街のあの狭い道に ああああ~御神輿だ!!
神田祭りらしい。
20090509_004.jpg
みんなかっこいいぞ!!

でも 私は マッサージへ
偶然にもpanda先輩にマッサージで一緒になり
しばらく話をして 駅へ向かいました。
先輩は日本橋方面へ
私は新橋方面へ

夫と待ち合わせて 土風炉
おそばもおいしいんだけど
なんといっても 「もっちり豆冨」です。チーズケーキみたいですよ。

20090509_005.jpg
急にお泊まりすることになり この場所を横目に見ながら三越へ
お泊まりセットを買いに行きました。

楽しい 楽しい ホビーショーの後の休日の過ごし方でした。

今日の昼近くに家に戻ってきて 母の日のお花を買い、くじ引きで、ホテルの優待券があたり
その後は 畑仕事をしました。

充実の2日間でした。


comment

こんにちは^^

素敵なお休みでよかったですね。
ホビーショーは職場でいつも入場券をくじ引きで分けるのですが、私はいつも仕事や私用が入って行かれません。いろんなイベントがあるみたいで、楽しそうですね。
でも、一番うらやましかったのはマッサージだったりして(笑)

おたすけセットってどんなものだろう??今頃は新作作りに励んでいるのでしょうか。出来あがりが楽しみです。^^

べてぃさんへ

おたすけBOOKはいろんな図案が出ていて彫りたいものが目白押しです。

マッサージは最高です。
今までいろんなところに行ったけど
からだ工房さんは一番 私には合っているみたいです。

おはよう。

楽しい、楽しい休日だったのね^^
夜の銀座はきれいでしょ。
実は、近いのに夜の銀座に出かけることはあまりないわたしです・・・(^^ゞ

ふるるさんへ

自分の家から近いところって案外そんなものですよね。
銀座には色~んなものがあってとても楽しいですね。
Secret

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
