

第726回「連休中、どこに行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。

みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますが
どこに行くか、みなさんは決まっていますか?

水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。
久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。

本当は、もっと遠出したかったのですが
それは夏までのお楽しみとし...
第726回「連休中、どこに行きますか?」



私は、鎌倉・江ノ島・横浜・川崎に行きます。
とりあえず、これがワンセットです。
生しらす丼を食べて~おおきな蜘蛛をみます。
かえってきたら記事をアップしますね~。

そして、おすすめはこんなところです↓
20090422_001_20090502062545.jpg
20090422_002_20090502062611.jpg
20090422_000_20090502062559.jpg
ゴトンゴトン、ゴトンゴトンって音が聞こえて来そうでしょ。
単線だから駅にいると上下線とも見られます(笑)
この汽車に乗って出かけてみませんか?

comment

いいなぁ~

充実した連休になりそうですね~。我が家は、もっぱら娘の生活に合わせるしかないので、連休中、娘は部活動。私たちは、家でゴロゴロしかなさそうです。あ、でも明日、わらび取りに行こうと思ってます。(^_^)
↓のウエディングはんこ素敵です♪
他の人の図案とか見ちゃうと、なかなか完全オリジナルを作るのは難しいですよねぇ。
でも、スランプしたときとか、彫る元気が欲しいときに、ブログとか本をみると元気をもらえていいですよね。
今、私は、彫る元気が欲しくて、ここに来ました(^_^)

あみあみたわしさんへ

今日は携帯からです。完全オリジナルを目指してますが浮かばないことはありますよね。あみあみたわしさんが私のブログで元気になってくれたら嬉しいです。

おはよう。

汽車に乗って行く旅いいですよね~。
でも、最近はそういう旅は全然してないです。
夫が車大好きなのでどこへ行くのも車です。北海道へも車で行くんですよ^_^;

で、昨日は(実際にはおとといの夜から)東京を出て、岐阜にある「白川郷」に行ってきました。
それなりに見ごたえはありましたが、なにしろ暑くて・・・
今度は、もう少し涼しい時期に行ってみたいと思います。

鎌倉ももうずいぶんと行ってないです。
いつもアジサイの頃行くんですが人が多くてね、それもおばちゃん軍団ばっか…(わたしもそのうちの一人ですが)^_^;

どうぞ楽しい旅を~♪

連休、楽しんでますか!?
近くにいらしてるんですね~***
巨大蜘蛛…私も見に行かなくちゃっ!!

ふるるさんへ

私も車好きです。
運転も好きです。
でもGW中や混雑が予想されるときは電車で出かけます。

この2日はとても楽しかったです。

rinkoさんへ

はい 楽しんでいます。
と~っても 楽しくて 
蜘蛛はと~ってもかっこよくて
大満足の2日間でした。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
