スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月の終わりの夕焼け空

20090427_001.jpg
私たちがここへ引っ越してきたころは、屋根なんか見えなくて
夕日と富士山がくっきり見えたものです。
これは うちの階段の窓から写したものです。
今にも沈みきってしまいそうな夕日を見たとき、写真とらなきゃ!!って思いました。
夕焼け空って好きです!!
スポンサーサイト

comment

こんにちは^^

夕陽と富士山がセットで見えるおうち、素敵ですね。我が家からは残念ながら見えなくて、少し離れたスーパーの屋上から見えるくらいです。
こちらもどんどん宅地化が進んでいて、都会から離れても鉄塔や建物がいっぱいの風景は少し残念です。
夕陽とか朝日を見ていると、なぜか静かな気持ちになってむか~し太陽が信仰の対象だったことがなんとなくわかります。

べてぃさんへ

太陽は偉大です 太陽だけじゃなくて自然は素晴らしいと思います。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。