スポンサーサイト


はな☆さん ありがとう

20090424_017.jpg
4月24日がお誕生日でした。
すでに半世紀生きています
でも人としての成長が止っています。
老化と退化とおばかが進んでいます。

夫から、いろいろ肩こり緩和のためのグッズをもらい
最後に花束をもらいました。
毎年なのですが、元気の出るオレンジ色でまとめてくれています。
P-nutsさん いつも ありがとう~。

そして 超サプライズなかわいいプレゼントも届きました。
20090425_000.jpg
web仲間のはな☆さんからのお誕生日プレゼントです。
かわいいおたまを2たまとあみたわし?のカエル君
そして リラックマのストラップ うれしい~。
メッセージもついてましたよ。
はな☆さん ありがとう。
20090425_004.jpg
届いてすぐにおたまを救出。
だいたい、どこからお嫁にきても
ムギュってなってます。
そこで よしよしよしよと手のひらであまるくします。
ほら まるくなってるでしょ。

年をとるのはいやだけど
年を重ね 素敵な仲間に恵まれ
お祝いしていただき と~っても嬉しく思っています。
はな☆さんありがとう&みなさん ありがとう。
スポンサーサイト

comment

よかったです♪

いつも、素敵なものをいただくので、お礼を兼ねてのプレゼント。
喜んでいただけてよかったです♪
カエルの編み図をもらったとき「おたまと親子だ~」と思って作りたくなりました(*^^)v

おめでとうございます。

kumasan、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
半世紀なんて、まだまだ若い!
これからも頑張ってくださいね。

今、kumasanから頂いたネコちゃんのハンコ
ぺったん、ぺったんしてます。
良い具合に押せたら写真に撮ってアイロンプリントしてみようかと思っています。
有難うございました。

遅れましたが・・・

お誕生日おめでとうございます。
わたしはちょうど来月24日が誕生日です。
同年代でしょうかね…
しわやしみも増えましたが、こうやってネット上ではありますが
いいお友達も増えました。それはとってもすてきなことですよね。
これからも、いい歳を重ねていきたいです。

優しいご主人さまですね。うちはな~んにももらえません・・・^_^;

こんにちは。

kumasanさん、お誕生日おめでとうございます。
おぉ、半世紀ですか。
私の方がちょっとお姉さんです。^_^;
でも、いくつになってもお祝いしてもらうのは嬉しいですよね。

はな☆さんへ

本当にありがとうございます。
とっても とっても嬉しかったですよ。
今も カエル君PCの前で微笑んでいます。

ゆりさんへ

まだまだ 若輩者ですが
これからもよろしくお願いします。
そろそろ プレ企画やりますね。
また 参加してくださいね。

kuraさんへ

お姉さん ありがとうございます。
よりいっそう充実した生き方をしたいと思っています。
これからも よろしくお願いします。

ねこ28さんへ

ありがとうございます。
HPはあまりかまっていないので
畑なら草ぼーぼーです。

そろそろ プレ企画やりたいな~と思っています。
また参加してくださいね。

ふるるさんへ

ありがとうございます。
5月24日といえば、私のいとこと同じお誕生日です。
なんだか親しみ感じちゃいます。

また プレ企画やりますので
是非 参加してくださいね。

おぉ!カエルとおたまは親子!

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)プレゼントたくさん♪嬉しいですね♪ 久し振りに「おたまちゃん」編みたくなりました♪ ↓HPも作られているんですね♪スゴイなぁ~作品もいっぱいですね(≧∇≦)

ねこ28さんへ

さっき メールの方で間違えて 
コメント消しちゃいました。
文章はそのまま コピーして貼りました。
ごめんね。
Secret

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
