

消しゴムはんこ・・・たくさ~ん

20090424_000.jpg
同じものをいくつ彫って、同じようにはいかないし
彫るたびに少しずつ変えてみたりもする。
しかし やっぱり腕前が・・・・。

20090424_001.jpg
重ね押しように彫ってみました。
中心のまる彫らない方がよかったかな~。
いろんな色で押したところを想像中。

20090424_002.jpg
20090424_003.jpg
小さいアルファベットを彫ってみた。
Dを彫っているときに失敗・・・だから ここにはABC・Eしかありませんが。。。
これからぼちぼちZまでできたらいいかな~。

20090424_004.jpg
おたまじゃくしの親子を彫ってみました。
丸い木にきっちり押すのが難しい~いつもずれてる。

20090424_005.jpg
おいしいお団子たべたいな~。

20090424_006.jpg
クッキーも食べたいな~。

20090424_007.jpg
キノコは 焼いて食べるのがすき!!
でも このキノコは毒がありそう?

20090424_010.jpg
小さくなっちゃったから ビーンズを彫りました。
いろんな色を使って押せばかわいいと思う。

20090424_008.jpg
20090424_009.jpg
消しゴムはんこのもとがいつだって半端になる。
そこで 水玉?に使える○をいろいろ彫ってみる~。

20090424_011.jpg
まだ 彫りかけだけど、
いまから 6月あじさいのイメージのものもいろいろ彫ってみたい。
そして ま~るいクッキー型の中にアルファベット。
もっとまじめにカリグラフィーを勉強しておけばよかった。

毎晩毎晩増殖中。
そろそろ 箱の中からあふれ出す(笑)

comment

こんばんは~☆

お久しぶりです~♪
前回訪問した時は、パン作りやお菓子作りに夢中だったような。
今日は、消しゴムはんこに嵌ってるようですね。

夢中になれるものがあっていいですね。

私なんか・・・いつまで経っても花を育て写真を撮り、PCをやって・・の繰り返し、進歩がありません(苦笑)

孫が生まれて、楽しみが増えましたけどね(笑)

夢中になれるものや楽しみがるって素敵なことですよね。
これからも楽しみましょうね♪

おはよう。

またまたいろいろ出来てますね。
きのこが可愛い~^^わたしも焼いて食べるのが好き♪

頂いたたけのこのハンコあちこちに押してます(笑)
好評いただいておりまする。ありがとうです。

dimさんへ

相変わらず パンは焼いています。
でも お菓子作りは自分には向いていないようです。

そして 日々消しゴムはんこに夢中です。
楽しいですよ~。

ふるるさんへ

また 季節ものを彫りますので 待っていてくださいね。
今は何でも彫ってみたいって感じです。
そろそろプレゼント企画やりたい~。

こんばんは♪

いろんな物を彫り彫りしていますねぇ♪
見ているだけで楽しいです(≧∇≦)

次は何を彫りますか?
乗り物?日用品?動物?楽しみぃ♪

ねこ28さんへ

きっと 次は 食べ物?と思う私ですが
雑貨や野菜、しずくなんかを彫ってます。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
