

似顔絵はんこなど

今日は、2日と3日に彫った似顔絵はんこなどをアップします。
職場の歓迎会の時に、新しく来たメンバーにプレゼントしました。
そして、旧メンバーで、まだ 彫りおわっていなかった人の分もつくりました。

20090404_003.jpg
社長です。
ちょっと、社長も毛の数を気にしているので、キャップをかぶせました。
まるで きんちゃんみたいになってしまいました。

20090404_004.jpg
新メンバーの副社長です。
本当は面長だけどね。
一昨日気がついたんだけど、左の目のそばに大きなほくろ?がありました。

20090404_005.jpg
新メンバー
私より少し若いけどものすごくしっかりしてます。
若い頃から知っていたけど、年齢を重ねたのに、私は子供みたいに成長してません。
彼女だけがお姉さんになったかんじですよ。

20090404_006.jpg
新メンバー
採用から4年目の 若い子です。
同じ血液型のにおいしないと思っていたら 実力発揮してくれました(笑)。

20090404_007.jpg
うちの職場では3番目にえらい?人。
三角の眉毛が特徴なんだよね~。
こういう人は似顔絵描きやすい。

20090404_008.jpg
事務のお姉様
本当はもっと髪の毛ぼさぼさかもな~。

20090404_009.jpg
お花の模様すきだから けしはんのゴムの残ったところで彫ってみました。
使えそうです。

このほかに、プレゼント用のはんこを彫りました。
でも そちらは 後日発表ということにします。






comment

Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
