

送別会

20090324_004.jpg
昨日は送別会でした。
いつもなら、もっと後なんだけど、田舎に帰る方がいて少し早まりました。
この絵と書は、昨日の料亭の女将が描いたものだそうです。
全て手書きで、一人一人に用意されていました。
詩も別のもが書かれて、桜の姿も違っていました。
素敵です。

でも~駐車場でのことや笑顔のない対応には あまりよい印象を受けなかったので
あえてお店の名前は紹介しません。

20090324_000.jpg
20090324_009.jpg
20090324_011.jpg
大根のたこつぼから たこが足を出しています。
腕前もセンスもいい板さんなのでしょうね。
でも 駐車場で会った方がそうなら~~~~~残念!!
20090324_013.jpg
20090324_014.jpg
20090324_015.jpg
20090324_016.jpg
20090324_017.jpg
これが 送別会のお料理の全てです。
ごちそうさまでした&異動される皆様 お世話になりました&お元気で。

comment

おいしそうだし、絵も素敵なのに残念ね~


したのはんこ!!すごーーい

私もホリホリはしたけど(今は眠っている)人の顔を彫ったことがないので、特徴を捉えるのは難しそう・・・

喜ばれたとおもいますv-25

本当に残念でした。
いつもなら お店の場所とか紹介するのですが
ちょっとね・・・。

はんこ彫るのが楽しくて止りません。
いっぱいできてしまったはんこどうするんだろ???(笑)

似顔絵はんこはともてよろこばれました。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
