

スパイラルヘリンボーンステッチ

20080817_011.jpg
これは、一昨日の夜の画像です。最初のところがなかなか引き締められず 
かなり苦戦。この日は、もうここでストップ。
20080819_002.jpg
これが現在の状況・・・この画像じゃ何も変わってないじゃん!!って感じですよね。
でも実は20cmばかり編み進みました。
でも この倍の長さかと思うと少々しょげしょげです。
そんな訳で、本日もここまででストップかな。
20080819_001.jpg
この画像の通り、ビーズファクトリーのキットです。新しい技法を少しずつ勉強中ですから・・・本をみてもうまくいかないときは、キットが結構やくに立ちますよ。


そうそうそれからね、とっても素敵なネックレス発見。

ノベルヌーンのnoriko先生の新作のキットです。興味ある方見てくださいね。

comment

こんにちは^^

こんにちは。遊びに来ちゃいました。
ビーズステッチ、どうですか?私は思っていたよりもずっと手のこんだものだと感じて停滞しています。でも出来上がったら素敵ですね。いかにも「手作り」という雰囲気でもないし。どうか頑張って完成させてくださいね。

>>本をみてもうまくいかないときは、キットが結構やくに立ちますよ。
同感です。なにか始めようと思ったら、まずキットを買っています。

手作りがいっぱいで素敵なブログですね。
また寄らせてくださいね~♪

いらっしゃいませ~

べてぃさん こんにちは
遊びに来てくださってありがとうございます。
ビーズステッチ 始めたばかりなのでどんなかな~。
まだまだ 奥が深くて・・・。
今まではテグスや9ピンなどで作ってましたが
これも ありだなと思い立ち 頑張っています。
べてぃさんのように かわいいおうむちゃんとか作れるといいのだけど
なかなかできそうにありません。
また 伺いますね。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
