

あみねこさ~ん

20090518_006.jpg
仕事から帰ってくると 階段のところにちょこんと置かれていました。
かわいい袋・・。
はんこの原画になりそうです。
でも これにも著作権あるんだろうね~。
20090518_009.jpg
ほら~きゅっとなって お行儀よく・・・ねこ28さんの旦那様作のカラフルくんです。
かわいい&おおきいい。
20090518_011.jpg
おともにはなたまちゃんとコサージとシールとコースターとお手紙をつれてやってきてくれました。
くまおたまとくまちゃんもお出迎え
20090518_012.jpg
初めましてのご挨拶です。
なんだか 「こんにちはでござる~」とか言っていそうですよ。
20090518_014.jpg
くまちゃんは甘えん坊だから 早くもあみねこさんにだっこしてもらっています。
はたまたちゃんとくまおたまは何を話しているんだろ???
20090518_015.jpg
かわいいツーショットです。
向こうで狸が笑っています。
ウサギの封印シールもかわいいですよ。

こんなにたくさんのプレゼント・・・ねこ28さん ありがとうございました。

ビタミンカラーのあみねこさんの名前は「ミンミン」くんにしたいと思います。
勝手に男の子としています。




これなんだ??

20081123_001.jpg

今日は、マッチャクリームを畑につれて行きました。
見てください。
・・・
kumasan:お~い マッチャクリームさん!!なにしてんの??
マッチャクリーム:畑の中でね・・・見つけたの ネックレスかな~。

20081123_000.jpg

くまおたま:わ~ネックレスだ~
マッチャクリーム:あげないよ。みつけてきたんだからさ。
くまおたま:大丈夫だよ。とらないよ。だって、僕には首ないからね。

20081123_003.jpg

マッチャクリーム:ねえ、くまおたまさん、これどう?似合ってるなか~。
くまおたま:・・・
マッチャクリーム:くまおたまさ~ん どこ??
くまおたま:こっちだよ~。
マッチャクリーム:どこかな~。

20081123_005.jpg

マッチャクリーム:みっけ!!
くまおたま:里芋だよ。ゆでたり、ふかしたり、煮たりして食べるんだよ。
マッチャクリーム:いろんな形しているね。

20081123_006.jpg

くまおたま:マッチャクリームさ~ん、どこ???
マッチャクリーム:へへへ 見つからないように・・・シカクマメの棚に隠れてま~す。

20081123_007.jpg

マッチャクリーム:シカクマメも、種になってきてるね~。

あみねこさんも参戦

20081115_001.jpg

実は、16個のおたまの他に 2匹のミニねこも一緒に飾りました。
この子が一番小さい子です。

20081115_002.jpg

片耳の小さいこの子は、下から2番目の大きさです。

20081115_005.jpg

そして 先日 なおえさんのショップで購入したミニチュアのくまちゃんとぞうさんです。
くまちゃんは10円玉を座布団にするとちょうどよい感じの大きさですよ。

小さい子

20081107_000.jpg
小さいあみねこさんを編みました。
かわいいです。
編み図は どりとんさんのHPにありました。
20081107_001.jpg
どうですw?
かわいいでしょ!!
20081107_002.jpg
ちびちゃんは プティルウのベアの服がちょうどよいです。
ライオンさんに変身です。
20081107_003.jpg

日光霧降高原 大江戸温泉にて

画像は帰ってから アップしますが
今日は日光にきています。
くる途中の車の中で あみねこさんを一体完成しました。
それを持って記念撮影しましたので 
明日家に戻ったらアップします。
たとえば 万里の長城とか 金閣寺とか
これだけ書いて 何処へいったのかわかれば
貴方はかなりのテーマパーク通???

20081101_040.jpg

この子が今回の旅行中に生まれたあみねこさん。
夫が名付け親で、クールミントさんになりました。

20081101_028.jpg

20081101_181.jpg

20081101_050.jpg


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

星野美和子

Author:星野美和子
ずっと好きだった手作りで起業しました。起業して、イベントをして、お教室を初めて、新しいことてんこ盛りでやってます。だから 趣味で起業しようとする人のためのコンサルタントの資格も取りました。ただいま 全日本趣味起業協会の公認コンサルタントです。戸田充宏氏の趣味企業養成講座のサブ講師も務めております。もちろん自分でもプチコンサルをしたり、プチセミナーをしたりして 体に似合わずプチプチやってます。

リンク

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード
